アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< ショップ→リネージュ→イベントルーム main 11月25日(日) >>
11月27日(火) & 日ノ本第一弾アップデート
2012-11-28-Wed
まず合体の申請をしちゃおうかな~って公式HPへ行ってみると
ページが切り替わらなかったり
チェックボックスにチェック入れられなかったり
あれれ??って感じだったので
先にゲームにログインしてみることにしました

日ノ本へ飛ばしてくれるギランの左ノ吉の所へ行ってみると
GMが居ましたよ
lin12-11-27-1.gif
そのショップへちゃんと行かれなかったんですがね(;´∀`)

さっそく鳴釜テイム(・∀・)
lin12-11-27-2.gif
鳴釜が4足歩行でびっくりしました
てっきり2足歩行だと思っていたのですよ
地味ですが可愛いです(*´∀`*)
釜も落ちてきます

鳴釜はテイムしやすくて、アジトへ運んでおけたので
次は鎌鼬ね!
lin12-11-27-3.gif
ちっともテイムできなくてMPが・・・
にいちゃんはテイム出来ないけど
普通のは出来るはずなんだけどなぁ

イレースいれたら出来るかな?
lin12-11-27-4.gif
怒ったこもテイムは出来ませんね

河童はテイム出来たけど可愛くないからバイバイ
結局鎌鼬はテイムできず( ;∀;)
鎌鼬はリンクするので、テイム失敗し続けてる間
どんどん寄ってくるので、さすがに人の多いマップではねぇ
ということで諦めました

封印された妖怪の魂を集めるクエをしてみることにします
Lv45~54のキャラ用クエです
lin12-11-27-5.gif
たまに何もしてないのに攻撃してくる鳴釜が居るのは何故??
って思ったら
3匹セットのやつは一緒になって攻撃してくるようです

火力が心許ないのでペット連れで行きましたが
河童がタゲを変えるのと、にいちゃんが範囲をするので
トラを連れて行くのはやめて
HPが多い子をお供にしてみます

ペットを連れて行くと楽々
すんなりと100個集まりました♪

ギランから飛んだ場所(帰還地点もここ)に居る虎助に話しかけると完了
100個以上持っていても全部没収です
lin12-11-27-6.gif
経験値UPが1時間ですね
リスタしている間は時間が減っていませんでした
24時間毎の反復クエストですので
武士の心得が消えたらまた経験値UPエンチャを貰えます

私のElfはクラハンやオリム・HDでしか使っていないので
予め魂を100個貯めておいて
出発前にエンチャ貰えば有効活用できていい感じかも♪

今回実装されたクエは2種類あって
もう1つはクエモンスを狩って、経験値が5%貰えるもの
対象はLv49~54です

そのクエモンス
27日には探しても全然会えなかったのですが
28日の午前中に会えました(*´∀`*)
lin12-11-28-1.gif
襲ってはきませんが、ウロウロしてます( ´艸`)

周りに居た人たちと叩いてみました
lin12-11-28-2.gif
わりとあっさり
でもちょっと痛いみたいです(;´∀`)

このモンス、ケーキみたいな感じでHPが50なんですって
てことは~
50発叩けばOKってことね
1発でも入れればアイテムが貰えます
牛鬼の毒って材質がジュエリーでしたよ
なんでだぁ

これを小六郎のところへ持って行くと
lin12-11-28-3.gif
経験値5%と癒毒の巻物をくれます
こちらも24時間たつと巻物が消えて、また出来るようになります

幻ではなく、ボスの牛鬼居ないかな~と探してみるも
会えていません
lin12-11-28-4.gif
終わった直後の仔がわらわらしている状態は見かけましたが(;´∀`)

公式HPの方は、エラーが出ても何度か開き直したりしていたら
ようやく申請ページが出てきて、合算の申請も済ませることができました
無料配布の日ノ本変身スクも貰えたし~♪
変身は、バグがあったけど28日のお昼ごろには治ったようです
各5枚を5セットまで、24時間毎に貰えるらしいので
12月11日18日(訂正:11日まで配布で削除は18日みたいです)のメンテまでは
変身解除イベみたいなもんですね
倉庫のパンクにだけは気をつけてd(o゜◇゜o)ネッ!

日ノ本マップは、とにかく人が多い(;´д`)
夜なんてホントお散歩ですよ
モンスに会えないもの

人数に応じて沸くようにするとか
リンクは無くして
あからさまな沸きポイントはやめて全体に沸くようにするとか
調整してくれないかしらね・・・
日記 cm(0) -
Comment
 

| |