アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 11月24日(土) main 11月21日(水) >>
11月22日(木)
2012-11-23-Fri
夢紡さんが合体したら~ってシミュで見てみたら
Lv60とか、めっちゃがんばっておかないと無理なことが判明
というか
ちょっとよく考えたらわかることでした( ´艸`)

何をどうがんばるか考慮しましょう
ちょっとでも近づけるといいなぁ♪
ということで(*´∀`*)

あきさくら復帰者さんに(弁当が)説明しつつの低レベルオリム
オールディンは危険なので回避したいところですので
調整しまくり2段階でしたが、楽しかったです
ハピも出てラッキーだったし♪

そしてエルフで行ったのでSSが無い罠ε- (´ー`*) フッ

その後は1人追加で低レベル5人HD
ちなみにメンバー構成は
60手前DE、40台後半風Elf、40なりたてKni、新影は卒業したPri & Elf(私)

もちろん調整しまくりですが
ずーっとMPきつきつなのは
思ったよりTUがかかるのが面白かったから( ´艸`)

DKがかなりギリギリな感じだったのでフェニが心配だったけど
lin12-11-22-1.gif
なんとか倒せた!

そして最後に
lin12-11-22-2.gif
大惨事( ;∀;)

余裕まるで無しで
ほんと申し訳ないことを( p_q)エ-ン

2人とも毒死だったようで経験値が減らないのが不幸中の幸い
ケレニスが想像以上に痛かったうえに
AC-75もあるなんて知らなかったですよ

そして
lin12-11-22-3.gif
倒しきれずに閉じ込められるケレニス

初めて経験するケースで、色々お勉強になりました
次は被害を出さないようにがんばろう!!
日記 cm(0) -
Comment
 

| |