アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 11月22日(木) main 11月20日(火) >>
11月21日(水)
2012-11-21-Wed
時間があったので合算用キャラを育ててきました
Lv30くらいまでならわりと簡単に上がるんですよね
私の作る倉庫キャラは大抵Drk(すっぴんがわりと好き)なので
経験値2倍の時なら、ですけど
キャラ作製から3時間かからないんじゃないかな

まずは2時間程の動画やDVDで、どれを観るか決めてからキャラ作製( ´艸`)
私はストーリーがあるとついそっちばかり目がいってしまうので
ライブの動画とかにしてます

キャラを作ったらまずホバンに話しかけてカゴを貰っておきます
これ忘れると防御紋様貰えないのよね~
後はNPCに話しかけて手順通りにかかしを叩いたりしてれば
象牙装備を貰えて、Lvも6に

手近なモンス叩いて30A作ったら
TIへ行って、倉庫からアデナを出して(100kもあれば余裕)
象牙装備にZEL、DAI貼って、TIとグルをブックして
ついでに占い変身したり←当たりなら時間短縮になるしねっ
bテレ、nテレ、帰還スク、枝、妙薬、あんかけを準備して
渓谷NPCからベヒモスへ行ってブックをしてフォースレ買って
渓谷に戻り、ホバンに話しかけて防御紋様を貰ったら
Lv8~10くらいまで渓谷のCへ
奥の方のデブ叩いてるとわりとすぐかな
赤い鍵が大量に貯まるけど( ´∀`)つ ミ ポイ
渓谷の印が欲しかったら1個だけ残しておけばいいしね

その後はDEC1F→2F→3F
当たるようになればすぐ降りちゃいます
2Fでも3Fでもなるべく人の少ない方へ行って
帰還したら15クエの為にWBもブックして
飽きたらちょっとDVC2Fあたりに行くとか

ホバンのクエは次のLvになっちゃうと前のアイテムは貰えないので
そこを気をつけて
Lv5の防御、Lv20の祈りは落ちる前には貰わないように(*´∀`*)b
カゴを貰ったらすぐクリックして飴を出しておけば
飴も余るくらい

案内人から買えるアイテムは結構使えるのよね
妙薬とお料理は効果がかぶらないので
重量オーバーにならない時は両方使うと便利♪
倉庫に赤Pがいっぱいあればそっちを使うけど
無い時は魔法の袋を購入
魔法の袋は再使用に60分必要だけど、ゴミ箱入れちゃえばまた買える( ´艸`)

Lv15のクエは簡単だから15になったらすぐに済ませてドラゴンスキンを
Lv30になったら買っておいたフォースレを覚えて
Lv31になる前にホバンに話しかけてエンチャも貰っておけば
Lv30のクエもわりとすぐ終わります(*´∀`*)

今回はパッケアイテム使うので
ホバンに話しかけた後
ギランの女将の所へ
lin12-11-21-1.gif
Lv30から新影に行かれるところまで上げるのは面倒ですもの・・・

(*´σー`)エヘヘ
lin12-11-21-2.gif
ここまで上がるんですね

この後Lv30クエはすぐに終わったのですが
Lv45のクエが時間がかかって(#゚Д゚)y-~~イライラ
それでも終了までに合計3時間弱だったと思います

Lv30から新影に行かれるまでの間はCC1Fが速かったけど
ポットは大量に使います
時間をかけるくらいなら、アデナかけて短縮してしまえ です(;´∀`)
私はアラが10k超えたら普通の装備にしちゃってますが
象牙装備も結構優秀ですよね
装備次第ではGCも行けるらしいですけど
私はGCは馴染みの無い場所なので行ってません

時間の取りやすい日にLv20で貰った紋様を活用するようにして
その1日でなるべく上げるようにすれば
2倍とかじゃなくてもわりと短時間かもかも?です
Drkならポットいっぱい使っても
30クエアイテムのDSGを売れば費用もマイナスにはならないんじゃないかなぁ

倉庫ちゃんは新影行かれるようにしておきましたわよ!
一人で行こうとは思ってませんので
一緒に行かれるように19で待機してますわ( ´艸`)

合算したら夢紡はLv60行くかしら(・∀・)ニヤニヤ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |