アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 11月19日(月) main 紅葉 >>
11月16日(金)
2012-11-17-Sat
爪ちゃんWIZと象牙に行くって
そんなに回数は行ってないはずなんだけど
lin12-11-16-1.gif
確か前回もおばばに会ったよね・・・
しかも状況まで同じ感じで笑えます
ラミアとキメラの居る場所で狩っていて
モンス沸かなくなっちゃった~ってフラフラ隣を見にいくとおばばが居て
きゃーって戻ってくるんだε- (´ー`*) フッ

おばばってわりと沸くものなのかしら
この後もう1度沸いてたわよ
しかも今度は画面沸き
おばばよりミミックの方がいいなぁ

私のDrkだと5Fでひぃひぃしてるんですが
ねーさんとだと7Fあたりです
lin12-11-16-2.gif
どこの階に行ってもミミックには会えないよぉ(;´д`)
ねーさんは閣下よりミミックに会いたいんですって
レアくれるならどっちでもいいよ!

3人で赤無し8Rまで調整(調整はちょっとミスしましたけど)
エコエコオリム
lin12-11-16-3.gif
高Lvキャラは居ないPTだけど、こういうのも楽しいね♪
その後はいつものぴかぴかオリムでしたが( ´艸`)

オリム中にけんしろーさんにWISをもらって
終わってから見に行ったハイネ城C
lin12-11-16-4.gif
これすっごいケチなのしか見たことないんですが
ホントにちゃんとbODとかレア持ってること有るのかしら...( = =)

バルバドスの居る場所に入ったとたん雑魚沸き沸きで
私詰まっちゃったりして大変でした(≧ヘ≦)
いっぱい居る場所をすり抜けたりしながら叩くのは
ほんと苦手です(;´∀`)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |