アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 紅葉 main 11月12日(月) >>
11月13日(火)
2012-11-14-Wed
ハロウィンイベ終わっちゃいましたねー
飴を渡さないと種をくれない、というのはとても面倒でしたが
ポットいらずで経験値が良いので
せっせと参加してました(*´∀`*)

変身で遊ぶのも好きですし
パイで加速するのも気持ちいい

集めた種は全部自分でかぼちゃを開けて
武器を少しOEした程度で
8の鎧は購入したので収支としてはマイナスでも
気分的には楽でしたよ(*'ー'*)ふふっ♪

メンテ後にもヘルムと渡す為の飴は残っていたので
あちこちにぽつぽつ落ちてるのがなんか可愛かった

そしてイベントが終わったので
クラン員のログインメッセージがまた出るようになったのは良いのですが
地名表示がまたShopタブに隠れちゃってるし
lin12-11-13-1.gif
エボニもクリック後にタゲ指定が必要に戻っていて残念
タゲを合わせたらホイールクリックで発動してくれたのはとても便利だったのになぁ
こういう変更は早く日本にも実装して欲しいものです

ブログを見ていると声をかけていただいても
普段載せなくて申し訳ありませんが
とっても喜んでますよー(*ノノ)

落ち着かなくてすみません(;´∀`)
lin12-11-13-2.gif
しばらく今のでいこうと思っています

ブログって簡単にスキンを変更できるのは良いのですが
たくさんある中から自分の好みに合うのを探すのが
わりと時間がかかって大変

どのような条件でも見易くあることを心がけたいので
シンプルなものを選ぶ傾向にあります

以前、黒背景にグレーの文字というブログで
ブラウザを変えて見てみると字が読めなかった
なんていうのを見たことがありますし
環境・条件によっても見え方って結構変わりますしね~

せっかく来ていただいたのに見難いなんていうのは悲しいので
何か有ったら教えてくださいね(*´∀`*)

ちなみに今回のテンプレは文字サイズのみ変更しています

狩りは砥石の練習ね!とあちこちふらふらしたのですが
そんな時に限ってGGAもカープもイフも居ない(;´д`)

すぐに飽きてWIZで爪ちゃんにくっついて象牙に
lin12-11-13-3.gif
6F上がったら叩いてる人が居ましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ドロップ来なくて残念
わりとすぐENDだったからなぁ

そしてかぼちゃの居ない6Fはハードだったわぁヽ(^◇^*)/
日記 cm(0) -
Comment
 

| |