アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 11月10日(土) main 11月8日(木) >>
11月9日(金)
2012-11-10-Sat
飴ちゃんとパイで
lin12-11-9-1.gif
行ってみよう!やってみよう!!
81Fの巻(*´∀`*)

高Lv前衛様はジュースで行かれちゃう場所なのですが
いかんせん むぼーちゃん(←諦めた)ですからね
目標は
4種類全部倒す!
志低っ

ポット全部CPにすることも考えたのですが
いつか逞しくなった時に比較できるようにと
ジュース搭載なのです

シアーは
lin12-11-9-2.gif
ジュースでいけた
20個くらい必要だけど(;´∀`)

2匹以上は無理!
ハメようとしたら回りこまれたり
lin12-11-9-3.gif
増えたり・・・

上手くモンスがバラけてくれないので
83Fへ逃げて
lin12-11-9-4.gif
やっぱり1セルにはめつつε- (´ー`*)
ZQはジュースだけじゃ無理!
たまにがくっとHPが減ってCP連打
連続すると結構Σ(*´∀`*;)ドキッ!!ってします

ZLのほうがまだ
lin12-11-9-5.gif
安定して痛いので怖くはないです
向こう側にもZL居るけど脚が遅いからダイジョブ(・∀・)

VPを探すために84Fへ
木で寄せて叩いてたんだけど
タッチが痛いのに水R装備し忘れていたので
CP連打でもHP100きっちゃっうし
ちょっと離れてHP戻して装備しなきゃって思ったら
lin12-11-9-6.gif
わらわら(;´д`)トホホ…

結局階段まで逃げたのですが
増える増える・・・
よく死ななかったなと
パイで脚が速いおかげですね~

集団のシアーをやり過ごして
ようやく見つけたぼっちのVP
lin12-11-9-7.gif
ちゃんと水R装備すればCPで耐えられるようになって
倒せた(*´∀`*)

目標クリアだし
CPの残りが少ないので帰還!!

3kエンチャのADSPがまだ残っているという短時間の滞在で
モンス叩いてる時間より逃げてる時間の方が長かった気がするけど
lin12-11-9-8.gif
ドロップも一応あったよw

91層は、範囲・遠距離が多くて1vs1になれなくて
耐えられない気がするのでパスしてよろしいでしょうか?
lin12-11-9-11.gif
( ;∀;)


夜にHDへ連れて行ってもらったのですが
lin12-11-9-9.gif
lin12-11-9-10.gif
DKもフェニもBPだけ抜いていて
ちょっと笑ってしまいました
ないとさまが2人も一緒だったのに'`,、('∀`) '`,、
日記 cm(0) -
Comment
 

| |