アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 11月8日(木) main 11月6日(火) >>
11月7日(水)
2012-11-08-Thu
HDへ行った後
猫の飴とパイを使ってどこに行ってみようかしら~
と考えて
lin12-11-7-1.gif
61Fへ

とっても痛くてジュースで耐えられるのは1匹だけ
2匹来ると1セルの場所へ逃げていたので
なんかずっと1セルから離れられませんよ(;´∀`)
移動しようとするとゾロゾロ来るし・・・

まさかの
lin12-11-7-2.gif
リパΣ(*´∀`*;)ドキッ!!

引いてリパだけになったら叩いて
他のが寄ってきたらまた引いて~を何度か繰り返し
喋った台詞が これ変身するんじゃない??? って台詞
lin12-11-7-3.gif
次がこの台詞だったから逃げる!
怖いよぉ( ;∀;)

爪ちゃんピックルさん弁当に来てもらって
lin12-11-7-4.gif
やっぱりもう1回ビカビカだった(。・ε・。)ムー

魔法が痛いし
lin12-11-7-5.gif
スタンかかりまくり(;´д`)トホホ…

姉妹わらわら、魔法はいっぱい、スタンもいっぱい
ビュンビュン飛ばされて他のまで寄ってくるし
CPは無くなっちゃったしで
暫く叩いてたけど一度撤退

まんぼさん合流、弁当はWIZにCCで再度
lin12-11-7-6.gif
2度目はわりと時間かからず倒せたよ(^◇^)
4種類のドロップを叩いてた4人で1種類ずつ
ドロップ来たってことは一応当たってたんだーと
ε-(´∀`*)ホッ

リパ居たら助けてね(*´∀`*)
な~んてクラチャでは言ってたけど
本当に会うとはまるっきり思っておらず
ほんのちょっと遊べればいいと思っていたのに
予想外の展開で
ドキドキしっぱなしでした
日記 cm(0) -
Comment
 

| |