アジト納税日
6月
4日(日)、14日(水)、24日(土)

17時
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 11月6日(火) main 11月3日(土) >>
11月5日(月)
2012-11-06-Tue
かぼちゃの経験値がいいこと
オリム・HDに良く連れて行ってもらっていること
この2つが理由だと思うんだけど
イベ初日にオゥのせいでほぼ0からスタートした経験値が
一週間で60%超えてるという驚きの状態です

非常に飽きるしめんどくさいイベントだけど
飴が出ても使って遊べばいいんだし
なんかせっせと種集めしちゃいます(;´∀`)

パイが1週間で1回しか出なかったのが悲しいけど( ;∀;)
たぶん金カボが一週間で25個
そのうち装備が
鎧3、弓2、杖3、両手剣1、片手剣4
だったかなぁ・・・
やっぱり装備は半分、ってとこなんでしょうね
今回のイベント、SSにすらちゃんと撮ってなくて
数があやふやなんですけどね(;´∀`)

ちょっとだけチョコ飴が増えたので
猫で行ってみた夢幻
lin12-11-5-1.gif
ダッシュで戻ってHoDしたらどうにか倒せました

lin12-11-5-2.gif
こちらはHoDしようが無理なものは無理
ってくらい減ってあっさり

色々とまだまだですよね
HDでもかぼ鎧着ててもスタンかかりまくりでした
スタン耐性1が1Lv分って記憶であってるでしょうか
そう考えると今Lv56+耐性分7でもLv63相当と思えば
かかりまくりで当たり前な気がしますε- (´ー`*)フッ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |