アジト納税日
6月
4日(日)、14日(水)、24日(土)

17時
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 11月2日(金) main 10月31日(水) >>
11月1日(木)
2012-11-02-Fri
臨時メンテ前の象牙の上の方はかぼちゃだらけだったんですってね
象牙の7F・8Fにはかぼちゃが沸かないって
わざわざ公式に書いてあるってことは
4F~6Fには沸くってこと??

見に行ってみた(*´∀`*)
lin12-11-1-1.gif
居たけどヘルムかぶってないから影しか見えない~

タゲ指定はもちろんできないんだけど
指定の要らない範囲なら?って思ったら
FSは当たってた(´∀`*)ウフフ
かぼちゃ追いかけて遊んでたら
真っ白になっちゃったりもしましたが(;´∀`)

今回誰も飴を持っていなかったから
種は無しで経験値だけだったんですけどね~

公式で配布している飴や金カボから出た飴は
せっせと使ってますよ
象牙はWIZで行ったのでおばば
地上で種集めの時はかかし
ケイブで種集めの時はデス
こんな感じです(*´∀`*)
せっかくですもの
使わなきゃねっ!!

ねことパイはダイジにとっておいて
貯まったら斧持って41Fで遊んでこようかな~と考えてます

モコナとはまやさんで行く時は
なんかもう『オリムは光るもの』みたいな・・・
WIZやNBの居るオリムってほんとめったに行かなくなりました
lin12-11-1-2.gif
どこでケーキを使うかのタイミングは
どうも良く分かりませんが
ないとさまを盾に、ぷりさまにヒールを貰いつつ
海洋生物が出てこなければ安定して脱いでいるというね

斧は未変身だと攻撃が早いようなので
2セルから叩けないという以外は
わりと使えるのかもしれない?

属性も付いていない7のままですけどねヽ(・∀・ )ノ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |