アジト納税日
6月
4日(日)、14日(水)、24日(土)

17時
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 11月1日(木) main 10月30日(火) >>
10月31日(水)
2012-11-01-Thu
午後に臨時メンテを行なって
一部のケイブに出ていたカボが居なくなって
地上のが増えたらしいです
どうせならもっとわらわらと地上に居ればいいのに・・・

しかも
がんばって種を200個集めて金カボに交換しても
変身飴や使わない装備しか出ない残念賞です

(;´д`)トホホ…

かぼちゃの経験値が良いということで
蟻穴に子犬を連れて行ってみたのですが
確かに育つけど、かぼちゃから種をもらえなかったり
床に落ちたらクリーンアントに拾われちゃったり
暴走やタゲられたりで気を使ったりで
ただでさえめんどくさいイベントが
さらにめんどくさくなったので
連れて行くのはやめましたε- (´ー`*)フッ

子犬に飴を詰めたり
蟻に飴を詰めたり
手持ちの飴を全部かぼちゃに渡してしまったり
飴の隣のアイテムを詰めたり
結構色々やらかしたぞ(;´∀`)

今年のカボもテイム出来るんですけど
lin12-10-31-1.gif
ヘルムを被らないと影だけです
名前も出ませんね~
そしてモンスを攻撃をすると逃げるらしい

観賞用ですね(*´∀`*)

ふりゃさんにはリネオフの景品を見せてもらっちゃった!
揃っているのを初めて見ましたわ
すごい景品だったわー

Shopタブに隠れていた地名の表示が見えるようになったり
クラン員のログイン時のログが無かったり
エボニが使いやすくなっていたり
なんか色々変更されているのですが
お知らせを見るとどうやら想定外だったようで・・・

使いやすくなるのは歓迎なので
ログイン時のログだけ戻してくれたらいいなぁ

そういえば
夜の全チャでは巨人にモンスが居ないとか言ってましたし
昨日あったというHDでのバグは改善されたのでしょうか

まるっきり動作テストしないんでしょうかねぇ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |