アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 10月31日(水) main 10月29日(月) >>
10月30日(火)
2012-10-30-Tue
ハロウィンイベントやってみたよ(*´∀`*)
そんなに詳しくは書きませんけど
まず自分でNPCから話を聞いて進めたいの!
っていう方はバックバック!!




町中にジャック・ザ・パンプキンが並んでいます
居ない場所もあったけど全部は確認してません
ギラン・TI・アデンのTOIアミュの付近に居るのは確認しました

名前が同じなのは手抜きでしょうか
そしてNPCの名前を表示しておくと重なって見難いこと(;´∀`)
lin12-10-30-1.gif
左のカボチャからヘルムを貰って
@2Aで飴を購入します
ちなみに飴を400個持ったら、私のDrkだと重さ10%増えてました
鑑定してないけど ちょっと重いですよ

右のカボチャに集めて来た種を交換してもらいます
金カボが種200個、銀カボが種100個です

ヘルムをかぶらないとカボは見えないようです
普通に居る2種類のカボ
lin12-10-30-2.gif
おなじみ
ジャック・オ・ランタン(左) と ジャック・オ-・ランタン(右) です
名前以外は、明るいか明るくないかくらいしか違いがないですね~

飴を1個渡して叩きます
lin12-10-30-3.gif
種をくれます
オーが1個、オーが3個です

うっかり手持ちの飴を全部あげちゃうと泣けます
返してはくれません(;´д`)

公式で変身飴を配っているのでもらって
カカシになってどこにカボチャ居るかな~ってウロウロしてたら
lin12-10-30-4.gif
なんか違うの居ました

カカシ砕けました
lin12-10-30-5.gif
オゥ( ;∀;)

昨日のうちに安全圏にしておいて良かったよ

名前が薄赤いです
ヘルムとか関係なく見えるし
寄ってきます
カカシで遊んでたからさらに・・・かもしれませんが
痛かったよぉ
CPで間に合わなくてしょっちゅう離れてピカピカしてたけど
それでも結局間に合わなかったもの

WIZで出直してみるも
lin12-10-30-6.gif
倒しきれない(;´∀`)
イミュしてるからDrkよりは余裕がありますが・・・

痛いからDEC1Fに降りて全チャでh出して地上に戻ったら
見当たらない~

私はその後見つけられなかったのですが
ちょっと離れた場所に居たらしく
倒したら袋をくれたそうです
どうやら1発でも攻撃したら、攻撃した人みんなに袋 っていう
イベントで最近よくあるパターンだったみたいです
袋からは種10個

ミニゲームの袋くれたイベントで
BEとアイスゴレだかなんだかが沸いて~っていうやつの
BEみたいな感じの痛さでした

次からは見つけたらさっさと全チャするわ( ;∀;)
Drkじゃチャットしてる間に死にかねないけどw

フィールドにもカボチャ居るけど
なかなか数が居ないので
潜ってみることにしました

CCは居なかったけど
MLC、DEC、DVC、蟻穴は居ました(*´∀`*)
(他はまだ行ってみてません)

DVCの5F6Fはカボチャしか居なかったので
そこでせっせと種集め

ようやく集まったので1個交換
種はトレード不可でしたがカボチャにしたら出来るようです
lin12-10-30-7.gif
相変わらず床置きの見た目はみんな一緒ねw

防具出たら嬉しいなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚

パカッ
lin12-10-30-8.gif
ぽきっと音がしそう!

集めるのがとってもダルイのに
結果がこれじゃ悲しすぎる

カボチャの沸く数を増やしてくれないと
夜とか大変そうなんだけど
臨時メンテして調整してくれないかしらε- (´ー`*)



*追記*
臨時メンテは無いみたいだけど
またパッケですって(;´∀`)
パッケの内容もすごいけど
イベントの方をもっとダイジにしてほしいよ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |