アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 10月27日(土) main 10月25日(木) >>
10月26日(金)
2012-10-27-Sat
ちょこちょこっとINしてはいもむし居ないかな~と
海底に行ってみたら
カープに良く会う日だった(;´д`)トホホ…
lin12-10-26-1.gif
雑魚が多くて寄せてたらカープがぼーっとなったり
倒して1画面移動したらまた居たり とか(;´∀`)

一度いもむしに会えたけどSSが無かった
最後の1発が痛いから
HPをほぼ満タンに保ちたいので
ジュースよりCPをいっぱい使った気がします
35個くらいかな~
ぶくぶくする痛い攻撃の時はCPで
それ以外はジュースでした
モータルボディとBAとEWが途中で切れたけど
損傷がひどくて、かけ直す余裕が無かったなぁ
相変わらず砥石は苦手なのですよ
もしもセット(ドラブラ、憤怒、コカとケーキのW幻想)は使ったけど
HoDと魔眼は忘れた
時間はわりとかかったような気がするけど
確認し忘れちゃった

クラチャで呼ばれてただけだったのに
ねーさんのせいではまやさんにも名前を呼ばれなくなったし
(・3・)
lin12-10-26-3.gif
私は凶暴ではありません
うちゃぎの手下のお話ですわよ

PTはオリム→ハーディン→象牙
オリム・ハーディンはどら子で、象牙はElfで行きました
lin12-10-26-2.gif
ペアさんの叩いている閣下に乱入
最初近くでちくちくしてみたんだけど
範囲が痛いので離れました
MPもあっさり枯れましたε- (´ー`*)フッ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |