アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< スクロール main 10月20日(土) >>
10月21日(日)
2012-10-22-Mon
DrkはCCはお初かしら(*´∀`*)
去年の夏イベの時の見た目が同じのなら
IDもどきでスタンかかりまくって死んだ思い出がっ

囲まれると痛いだろうということで
時間はかかるけど、ヘタレモードで進んでみました
寄せるのは苦手だし(;´∀`)

ドキドキ
lin12-10-21-1.gif
居たっ(゚д゚)!

ぴよぴよもあまりかからず
召喚も1匹だけというラッキーな状態で
2分程でENDΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
アタフタした分時間ロストがあったので
まともにいけばもうちょっと時間はかからないハズ
ドロップが残念なのはいつものことなので
気にしちゃいけない
会えたことに意義が!!

後半はメイドに囲まれたら痛いはず
なのでヘタレモード加速(*´∀`*)
残念ながらIQはお留守でした

CCでも、この後行った地底湖でもだけど
イミュってすごいわー
と改めて思うのでした
やわいから、イミュあっても減る時はがっつり減りますけどねw

夜は先日と同じメンバーで象牙
この前6Fがダイジョブだったから、今日は7F
lin12-10-21-2.gif
ねーさんがおめーって言ってるのは
私がエンチャが2行だって言ったのに対してです
エンチャいっぱいってなんか嬉しいですよ(*´∀`*)
ちょっとは使える子みたいじゃないですか

キーリンクのエフェクトが魚っぽいって話てましたが
私はカエルっぽいって思ってました
というより
後ろ脚がゴムみたいなのでできてて
しゅぽしゅぽするとびょーんって飛ぶおもちゃ
↓こんなの
lin12-10-21-3.gif
「行け~~」って空気入れると飛び出るキーリンク

可愛くない?!
日記 cm(0) -
Comment
 

| |