アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 10月18日(木) main 10月15日(月) >>
10月17日(水)
2012-10-18-Thu
(´ε`;)ウーン…
lin12-10-17-1.gif
失敗

黒いモヤモヤを纏ってるのが長で
地面から毒がプシューッと出るのですよ
ぴょんぴょん移動する様子は楽しいんですけどねぇ

敗因はサメを放置したのと
幻想と魔眼を使い忘れたのと(←SS見て気づいた・・・)
Rの付け替えを忘れたことでしょうか
なんかとっても痛かったの
手を抜くとまだまだ無理なんですね(;´∀`)

2匹居るはずの取り巻きは最初から1匹だったので
他の方が手を出した後だったのかしら??
後から寄ってきたサメ以外の雑魚は処理したのだから
めんどくさがらず、きちんと全部処理すべきだったのかな
取り巻き1匹少ないしイイカーって思っちゃったの

アジトに戻されて、船に乗って出直して
深海をうろうろ探したので30分以上間があったけど
見つけた!
取り巻きが1匹だからきっとさっきのだわ~

そしてさっき以上にわらわと雑魚が(;´д`)
そのままでは雑魚処理もままならないので
ちょっと離れた場所の崖を使って雑魚処理
その後ようやく長を叩いて
lin12-10-17-2.gif
リベンジ完了(*´∀`*)

やっぱり長は痛いなぁと再確認させられたのでした

夜はオリム
4人ともLv50台なので
前半調整、後半ポタは無しでやってみることに
lin12-10-17-3.gif
無事終了(*´∀`*)

もうちょっといけそうな気はしたけど
ガンガンいくと船沈みそうだし
加減が難しいですね

イリュとジャイアンドールは相性良さそうですよね
lin12-10-17-4.gif
弁当にヅラを投げつけるの巻(*´∀`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |