アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 10月14日(日) main 10月11日(木) >>
10月12日(金)
2012-10-13-Sat
たまに読むと
lin12-10-12-1.gif
すっごいテキトーなこと言ってますよね
この人(;´∀`)

HD・オリムはネタが無かったり必死だったりでSSすら無いことが多く
あまり日記には書いてませんが
はまやさん+もこなの混合PTで、わりとちょこちょこと行ってます
19からの流れですね

最近ぴかぴかオリムが多いです
まんぼさん、アザゼルさん、弁当、私のDrk
lin12-10-12-2.gif
まんぼさんのヒールがいっぱい飛んできます(*´∀`*)

ドロップオンにしてると持ち込んだポットが邪魔で焦ったり
ε- (´ー`*)フッ

3R4Rのポタはアザゼルさん、弁当で行ったけど
4Rでドレイクだよ
順調に飛ばしてる証拠?

そいえばうちゃぎは1度も出なかったな
7R8R11Rのポタはアザゼルさん、夢紡
11Rはポタの中よりも船上の方が痛そうだった

イカとか会えればネタにはなるんだけど
未だに会ったことないのよー
lin12-10-12-3.gif
順調にセマは脱がせられましたが

lin12-10-12-4.gif
2300点には届かず

PT構成が似た感じですけど
まんぼさん、めあさんDE、弁当、夢紡のPTでセマが脱がせられないのは
アザゼルさんと夢紡の火力の差ですね(;´∀`)
装備の差もあると思うけど、一番はLvです
ちょっとでも縮められるようにがんばるよっ

まぁそう思っててもよく19に居るのは仕様です

そうそう
公式で『秋のスペシャルショップサービス』というのが始まったので
さっそく倉庫番のキーを購入しましたよ
ようやく消滅CSが倉庫にしまえる!!
在庫が手持ちだけになっていたドラブラも買い足しました
これでボスもOKよ!
どーんと
目の前に沸いちゃってくださいな(*´∀`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |