アジト納税日
5月
5日(金)、15日(月)、25日(木)

17時
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 10月7日(日) main 10月4日(木) >>
10月5日(金)
2012-10-06-Sat
風はたまに会えるんだけど
lin12-10-5-1.gif
地に会えないのはなんでだろう(;´д`)
叩いてみたいんだけどなぁ

ハロウィンが来たら強化スクが必要だね!と夢幻に行くんだけど
そうそう増えませんわ・・・

影庭には行ったことがあったけど
(人が居るのでちょっとモンス倒してみたらすぐ帰りましたが)
中には入ってなかったので行ってみる
lin12-10-5-2.gif
スタン怖い( ;∀;)

入ってすぐのコーナーで狩ってみたんだけど
画面広くなってから行ったことなかったのかもしれません
他のモンスを角を使って寄せてたら馬が来たのよ(;´∀`)
びっくりしたわぁ
入り口付近に立ってるのもワラワラ寄ってきたしね

nとcの強化スクなら海底かな~って行くけど
ちっとも増えなかった

でもLvは上がった(*´∀`*)
lin12-10-5-3.gif
クラゲ叩いて上がると思ってなくて
慌ててSS撮ったらタゲがそのままでしたよ

うちゃぎ居ないかな~って見に行ったら
違うのが・・・

他のを叩いてたら寄って来ちゃったので、すみっこにひっぱって
グルグルしてみたけど取り巻きを離せなかったのでそのままGO!

キャンセ対策にちびっこスク使って四季PをSC入れたんだけど
ヘイスト効果のある靴のせいで
一旦脱がないとヘイストが出ない・・・
あわあわしてたら真っ白になって帰還( ;∀;)

もう靴は脱いじゃえ!!
思ったより痛かったのでCP追加して
もう1回
lin12-10-5-4.gif
キャンセ→四季P→CP連打
真っ白なんですけど・・・
なんでそんなにキャンセ連発するんですか
帰還( ;∀;)

ヘタレ全開で
あまり粘らずHP88で帰還したんだけど
死んじゃったらレベルダウンだし
何よりアジトに強制送還なのでリベンジすらできないのが(´・д・`)ヤダ

ACPも積んで今度こそ!
って意気込んで行ったら他の人に気づかれてた?
そりゃ変身変えて往復してたら何してるんだろうって思うわねw
lin12-10-5-5.gif
マリスなDrkさんと2人で叩いたらわりとあっさり
結構発動してるけど、強化数いくつくらいだとこのくらい発動するのかしら
な~んてこと考えてても余裕なくらい(;´∀`)

ドロップは相変わらずな血痕の主でした
冷静にキャンセに対応出来るようになれば
一人で倒せるようになるのかしら

夜、似合わない黒変身をして竜地
lin12-10-5-6.gif
かぼ2hsが地なので風エリアで一人で倒せるかお試し

倒せてびっくり(゚д゚)!
しかも思ったよりあっさり
ホント火力だけはすごいんですね

トラシャツのは倒せるのかしら?
あややに案内してもらってGC
ビリビリ剣の材料のグラディウスも出るといいね!
このキャラGCも初です
lin12-10-5-7.gif
4Fについてすぐグラディウスは出たけどトラ柄には会えなかったよ
せっかくあややが4Fまでの最短ルートを教えてくれたけど
一人で行かれる気はまるでしないよ(*´∀`*)

UBにも出て無事安全圏(・∀・)
これで気兼ねなく突っ込めますね
違う?w
日記 cm(0) -
Comment
 

| |