アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 10月4日(木) main 10月2日(火) >>
10月3日(水)
2012-10-04-Thu
32Fであややが見つけたリパ
lin12-10-3-1.gif
変身しないやつでした(;´∀`)

そういえば私もたまーに一人で行くのに
未だにモンスがリパになったことはないなぁ

そのまま31層で狩りできるのかしらーとフラフラしてたら
37Fでたくさんのスパに追いかけられてる時に
ぐるーっと回らなきゃいけない壁向こうに
ZL叩いてるぽい人がチラッと

ジュースが無くなったので帰還したのですが
あややが19に居たので、残ってるか見に一緒に来てもらって

ZLまだ居ました(*´∀`*)
lin12-10-3-2.gif
しかもさっき叩いていた人は、クラン員さんのヘルプを呼んでいたみたいで
行ったら誰も居なかったの
全力でペチペチですわっ

一人で叩いていた時間は短かったけど
人が増えたらわりとすぐ喋った

ε- (´ー`*)フッ
lin12-10-3-3.gif
シェイプチェンジのことすっかり忘れてたよ
グールになるとCSって外れちゃうのね

グール→ちびっこスク使用→武器持って→フォースレしつつ砥石→またグール
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

何度かグールにされつつも
しばらくするとZL無事END(*´∀`*)
ドロップは41スクしかこなかったけど
楽しかったー!
日記 cm(0) -
Comment
 

| |