アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 10月2日(火) main 9月27日(木) >>
10月1日(月)
2012-10-02-Tue
先週金曜日からの分をまとめて・・・
と言っても、夜はあまり早くにIN出来なくてネタも無いのですが(;´∀`)

金曜日の昼間は爪ちゃんとPTして象牙
とは言っても、私はDrkで爪ちゃんはナイト
ペアしてるわけではなく同じ場所で別々に狩りして
爪ちゃんにエンチャしてもらって
ドロップが見えておしゃべりして~って感じ
特に何があったというわけでもないのでSSも無い'`,、('∀`) '`,、

黙々と単騎するよりは
PTだけ組んで別々に~とかいうの好きです

主に19警備しつつぴょこぴょこ飛んだりしたら
lin12-10-1-1.gif
ドペボス居てビックリ(゚д゚)!したり

一応居るといいな~と思って飛んではいるものの、なかなか会えないので
Drkで会ったのは初めて
SS撮らなきゃ!って思ったけど、タゲはドールにあってるし(;´∀`)
お誕生日変身のまま
ヘイストは靴のおかげでかかってるけど
エンチャしてなかったので慌ててブラッドラストとモータルボディだけかけて
後は何もしてなかったw
CP15個、ジュース25個使ったくらいで倒せたけど
あわあわしてポットは使いすぎてたような・・・
砥石使ってもたもたしてる時にCPを使うという
よくあるパターンのポットの使い方でした

ドペボスって何かレアありましたっけ?
ゴミしか貰ったことない気がするなぁ

土曜日は
lin12-10-1-2.gif
ぴかぴかオリムに行ったらしい

日曜日は
lin12-10-1-3.gif
弁当にくっついてまま木に行ったくらいだったかなー
ネルファのとこのアラクネは襲ってこないのね

10月1日は大宮にポルノのライブに行ってたので
帰宅が遅めでしたので、19警備とメンテ前のアジトのお片づけ

初参戦なポルノのライブは楽しかったですよー(*´∀`*)
いっぱい手を振って、拍手して、ぴょんぴょんして
タオルぐるぐるしたり
笑ったり
大好きな曲も聞けたし♪
ラストの方、声がかすれてて昭仁くんの喉は心配だけどー
昭仁くんだからポルノを聴き続けてるんだなーって再確認してきた気分です
普段は、晴一くんカワイイ(*´∀`*) とか言ってますがねw
日記 cm(0) -
Comment
 

| |