アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 10月1日(月) main 9月26日(水) >>
9月27日(木)
2012-09-28-Fri
91、92Fと水が居なかったので居ないとか言ってたら
lin12-9-27-1.gif
93Fで最初に見た水がリパになった(*´∀`*)

リパになるモンスはGP飲んだりヘイストしたりしないって
どこかで見たような気がしたから
もしかしたらーって思ったんだ

このリパの台詞
lin12-9-27-2.gif
リパから変身しない時には言わない気がするー

イベント以外ではお初
ねーさんは80DKスクでお着替えしました
台詞を思っていたよりもすぐに言い出したのは
スクのおかげもあるのかしら
lin12-9-27-3.gif
ヒールできて範囲当たらない場所が無い(;´∀`)

ポットの残りが少なくなってしまったので
ちょっと範囲の当たらない場所へ避難
lin12-9-27-4.gif
この台詞言ったらとっても痛そう
赤いエフェクトの範囲してたのはこの前かな
慌ててヒールをしに移動したけど
ポットもMPも無くなるー(/ω\)イヤン

帰還して仕切り直し

19に居たアザゼルさんに応援をお願いしてもう一度行ったら
今度は雑魚わらわら(;´∀`)

ウグヌスを囲いの中に、雑魚を離れた場所に誘導して再び帰還

もう1回!!
lin12-9-27-5.gif
やったー(∩´∀`)∩ワーイ
ウグヌスって黒い燃え尽きたのみたいになるのね

最後の方にイミュのできないアザゼルさんにタゲいって
真っ白になってドキドキだったけど
スクしか出なかったけど
倒せて良かった!
会えて嬉しかった!!

SSを見てみると
リパになったのが21:48
倒し終わったのが22:18
ちょうど30分
そんなにかかってたのね~

プリでLv75って、なんだかすごいですよね
lin12-9-27-6.gif
まんぼさんおめでとうございます♪

そうそう
lin12-9-27-7.gif
久しぶりに会えました

前に会ったのはLv49の頃だったかな
その時は結構CP使ったと思うんだけど
今回は、ほぼジュースたまにCPって感じでいけました
この前カープに会った時もそんな感じだったし
ちょっぴり逞しくなったようで嬉しかったです

BEが空なのは全然変わりませんねε- (´ー`*)フッ
日記 cm(3) -
Comment
 

チャペスさんのCM

はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

*サイト名とアドレス削除*

また来ますね^^

チャペスさんへのお返事

ご訪問ありがとうございます。

相互リンクを、ということですが
私個人としては、引退したゲームの日記をまとめてサイトを作るということが
趣旨として理解しかねますので
こちらからリンクをすることはいたしません。

また、いきなりサイト名とアドレスを書かれても
チャペスさんがどのような方かわかりませんし
他のブログにも同じ文章で書き込みをしているのを見かけましたので
念の為削除させていただきました。

No Subject

リンクの件、了解です。
お暇な時、遊びに来てください^^
| |