アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 9月21日(金) main 9月17日(月) >>
9月19日(水)
2012-09-20-Thu
長は画面に入ってきたらすぐ認識できるのですが
一応カーソル合わせてみて・・・
lin12-9-19-1.gif
やっぱり長ですね(;´∀`)
イカに会いたかっただけなのに
船上に飽きたからちょこっと潜っただけなのに
とか思ってもしょうがありません
船降りた直後に長が居るのは良くあることだ

寄って来る前に周囲の雑魚をと思ったけど
処理しきれなかった!
痛い範囲をカンタマで~と思うのにシーダンサーにカンタマ消されるから
あっという間に真っ白

ちょこっと移動しても上手く態勢を整えられなかったので
消えちゃうかもなのは承知だけど、船に逃亡ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

消えなかったので
2度繰り返して半魚以外処理、確実に取り巻きじゃない半魚も1匹処理
取り巻き2匹+半魚2匹残して
長にGO!!

半魚は毒より殴られる方が痛いから
途中で距離を取るために数歩移動したりしつつ
lin12-9-19-2.gif
どうにか勝てたよっ
Drkじゃお初なのにケチだよっ

すごく時間がかかった気がしてたけど
1枚目のSSからドロップログのSSまで3分だった(;´∀`)
長そのものより、周りの処理にかかった時間が長かったと思います
途中のSSは有りません
カンタマ反応してる時に撮ろうかなとは思ったけど
ポットのFキーとPrtScrnキーをたまに間違うのでやめておきました
ポット押してるつもりがSS撮ってて死んだりしたら情けないもん・・・

長は基本的にケチだから課金アイテムは無し
幻想2つ、魔眼(船に退避しないときっと忘れてたね)も使って
ジュース20 CP40 カンタマスク10 程の消耗でした

誘導して地形を使ったり出来るようになると良いですよね
消耗減らせるだろうし・・・
WIZでやってみた時に出来なかったから
難しいとは思うけどねε- (´ー`*)フッ

Drkでボスに会うとドキドキで楽しいです(*´∀`*)

単騎ばかりじゃ飽きるので爪ちゃんにも遊んでもらったよ
lin12-9-19-3.gif
ちょっとくらいなら沸いても弓を撃てるようになったんじゃないかな
ドロップくると(*^_^*)ニコニコ

夜はラスタ
lin12-9-19-4.gif
イリスの所で他のクラハンさんに会ったので
スレイヴ→ライアコース

ライアはホトンド行ったことがないので道がイマイチだったけど
到着(*´∀`*)
lin12-9-19-5.gif
ねーさんなおさんで叩いてみるも
シェイプチェンジ多すぎ無理ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
装備外れると重くてイミュすら出来ないよ
ケレニススクを使ってもオームになっちゃうし・・・
変スク使ってオガベだけ装備して~ってやっても
またシェイプされてイミュもしょっちゅう切れちゃうし( ;∀;)

Dnしてあややと2人でCOCしてみても
lin12-9-19-6.gif
MP無くなっても死んでくれないし(;´д`)トホホ…

サンバの方が良かったよね
サモンもすっかり忘れてたね
FWもしたほうが良かったね
その時になったらすっかり忘れて、色々ダメだったね(;´∀`)

倒せなかったけど楽しかったよ
次の機会には是非リベンジを!!

帰還して
lin12-9-19-7.gif
バランカ→バウンティ→ヘルバインまでで、ねーさんタイムで終了

レアが無いのはいつものこと♪~(´ε` )
日記 cm(0) -
Comment
 

| |