アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 9月19日(水) main 9月14日(金) >>
9月17日(月)
2012-09-18-Tue
コカのしっぽときのこパウダー(名前忘れちゃった)なんだけど
lin12-9-17-1.gif
こう見える人は他にも居るはず!

2倍最終日だったので「心臓を!!」って41層に行ったのですが
47F居る時に画面が動かなくなりまして
その後ログイン出来ないというより、ネットに繋がらない(;´∀`)
何度かトラブルシューティングを試みてみたところ
繋がるようになってIN出来たのですが
後から見てみたら
ゲームガードが何かしてた?感じなの
他のゲームにもゲームガード入ってた気がするけど
とりあえずリネのゲームガードを削除してみました
前にも同様になった時って露店放置とかしてたんだったかなぁ
全然覚えてないのですが、これで落ちなくなればいいな

─────────*追記*─────────
公式の掲示板を見たら
ゲームガードで無線LANが使えなくなる、ということがあるみたいですね。
これに該当するのかもしれません。
モデムとルーターを置いている場所の関係で、有線にはしにくいのですが
どうしましょ・・・
関係無いのですが
さっき見た18日のメンテナンスのお知らせ(2倍イベ終わりましたよってやつ)がもう探せない
公式見難いぞ
─────────────────────

とりあえず大丈夫そうなので象牙
lin12-9-17-2.gif
6Fだったのですが、とても沸き沸き(;´∀`)
途中でMP無くなるかと思った・・・
アデナも結構いっぱいだったよ(*´∀`*)

Drkで叩いてみたかった風の精霊
1匹目はあややに譲ってもらったのに
他の人が来て良くわからなかったけど
2匹目は1人で倒せた(∩´∀`)∩ワーイ
lin12-9-17-3.gif
2倍効果?
ゴミでもこれだけドロップ数あると嬉しいよ(´∀`*)ウフフ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |