アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 9月13日(木) main NCsoftお知らせ >>
9月12日(水)
2012-09-13-Thu
ふらふらしてたら遭遇した2ドレ
クラチャで爪ちゃんに報告してみたけど
がんばれ って言うからがんばったよ(;´∀`)
前に会った時は、あまりに痛くて一旦DVCに逃げてる間に人が来て
タゲは1匹だけだったんだ

2匹居る間は、CPで光りまくりで砥石使うことも出来なかったけど
ちゃんと倒せたよ(^◇^)
占い変身のスレイブだったから倒せたのかもだけど、それでもイイです
ドロップは 強化スクが1枚出て
2倍だからb?((o(´∀`)o))ワクワク
って思ったんだけど、赤かった

前きつかった場所・・・って考えて
船墓にも行ってみました

地上部分は思っていたよりは楽になってたー(^◇^)
叩ける重量ギリギリのジュース500個積んで行ったのですが
全部消費するまで頑張るとかなり飽きる程

飽きるのめっちゃ早いくせに!っていうのは(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

補給後、深海潜っちゃった~
WIZでいつも行っていた船からではなく
PIへ帰る魔法陣の側の船から降りたんです
無理そうだったらすぐ帰れるようにねっ

どうにかなりそうなので船からちょっと離れたら
lin12-9-12-1.gif
居た(*´∀`*)

2倍だから期待((o(´∀`)o))ワクワク←マタカ

でも強化スク無し
(ちなみにCPは必要なく、ジュース50個使って倒せました)

期待ばっかりさせてイヤねー
と、勝手に期待してるくせに思いつつ狩りを続けてみたら
lin12-9-12-2.gif
(゚д゚)!

ドロップするの知らなかったのですごい驚きました
なんか2倍っぽくて嬉しい♪

WIZでは爪ちゃんとラスタ行って来ました
結構久しぶりで、爪ちゃん前とちょっぴり装備も変わってるし
私もLv上がる前だったはずだし、閣下杖買ってからも来てなかったんじゃないかな
バロメスの先まで行かれるようになったかな?
WB、COC、フルヒールスクをいそいそと準備(*´∀`*)
TUスクはどうせ失敗するから置いていったよ!

ビアタスはWBとディジをしてテベ杖で一緒に叩いてみました
lin12-9-12-3.gif
ベロベロ出ると嬉しい(b´∀`)ネッ!

バロメスはWBかからなかったけど
閣下杖持ってCOCスク使って、ヒールは普通に
lin12-9-12-4.gif
今までこの台詞の直後にシステムメッセージが出て
ゲートが開かなくて先に進めなかったけど
開いたよ!ヤッター(*´∀`*)

あとちょっとで雑魚処理終わるってとこで
残り3分のシステムメッセージ
急がなきゃっ

閣下杖に持ち替えてWBかけた後
ヒールはスクでMP節約しつつ
イミュ用のMP以外サンバ&COCスク
lin12-9-12-5.gif
ドロップログ見てSS撮った後
たおせたー
って言った直後
びゅーん

ほんとギリギリでした
倒せて良かったし、ホント嬉しいよっ
ドロップ&壺・袋が残念賞だったのが気にならないくらい!

次の目標は4F前半突破ですかね?w
日記 cm(0) -
Comment
 

| |