アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< NCsoftお知らせ main 9月11日(火) >>
NCsoft
2012-09-12-Wed
どうやらメンテが終わったらしいので見てみました
が・・・
なんだか問題だらけな気がするんですよね

とりあえず、使いにくいとか わかりにくいとかいう部分は置いておくとして
Q&Aにもあったけど、全然目的のページじゃないものが開いたり
エラーメッセージだけが出ることがあったり

自分の情報を確認してみようかなとログインしてみても
何これ?全然知らない人のページ??みたいなのが出てきたり

だいじょぶなんでしょうか??

やばそうだからログアウトしようと思ったら、どこでログアウトかわからなかったぞw
ブラウザ閉じたらログアウトしたみたいだけど
なんか心配だから、当分カイモチャージとかお買い物とかしないようにしよう
というかログインしたくない!

リンクは公式と、元公式ブログだったところだけ変更しておきました

以前のアドレスだと全部Homeに飛ぶので
今まで見ていたブログのページを探そうかと思いましたが
どうやって探すのよ・・・めんどくさ・・・ということで
しばらく放置します(;´∀`)

もう一度メンテに戻していいから
ちゃんとしたサイトにしてくれよなーε- (´ー`*)フッ
って感じです
日記 cm(0) -
Comment
 

| |