アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 9月9日(日) main 9月7日(金) >>
9月8日(土)
2012-09-08-Sat
TSのおまけのブルーイリュージョンブーツを貰っておきました(*´∀`*)
Drkに履かせられるようにGDGも倉庫から引っ張りだしておきましたよ
精霊靴でギリギリなMRだったからねー

公式の記載が
プレゼント実施日:2012年9月7日(金) 定期メンテナンス開始時にゲームアイテムチケットを配布
ってなってますけど7日はメンテの日じゃないよね(;´∀`)

チケットは
公式ログイン→マイインフォ→基本情報(カイモ・パール・チケット) で見られますが
期間内に貰うのを忘れると
保有チケットの欄からいつまでたっても消えないんだ・・・
lin12-9-8-1.gif
この下に2010年の使わなかったチケットも表示されてるんだけど
いい加減消してくれてもいいのにねε- (´ー`*)フッ

アイテムが削除されるのは2013年1月15日ですけど
チケットの有効期限は10月7日までですので
引換はお忘れなく~なのですよ

韓国のテスト鯖で、全クラスのスキルや魔法等の仕様変更のアップがあったようですね
対人のバランス調整なのでしょうか
戦争しないので、そのへんのは良くわかりません

全体的に
短かった魔法の効果時間が長くなるのは歓迎ですよね

WIZPでMPRが増えるのはいいけど、あれ重くていっぱい持てないのよねー
メディは見た目を変えるだけなんですか?(;´∀`)
動いててもMPR回復効果があるとか、そういう変更だったら良かったのにな
サイレンスは昔の仕様、効果が一定時間なのの方が使いやすかったぞ

Drkの回避が良くなるのは(・∀・)イイ!!
覚醒はあの変な変身なくせばイイんだと思うよ

B2Sが MP40→HP12 が MP50→HP15 になるのは ちょっとはいいの?(;´∀`)
なんかそれ以外はElfは可哀想な感じ???

DEだけは新しい武器と魔法が増えるんですね
魔法は対人用みたいですが
WIZも新しい魔法欲しいなぁ♪~(´ε` )

本鯖適用時にどうなるかとか
翻訳の文章だけだとわかりにくい部分とか
そのうち細かい情報も出てくるのかしら
いつもよりちょこっと翻訳サイトさんを気にしてみよっと♪
日記 cm(0) -
Comment
 

| |