アジト納税日
9月
2日(土)、12日(火)、22日(金)

17時
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 9月6日(木) main 9月3日(月) >>
9月4日(火)
2012-09-05-Wed
イベ前ってDrkはどこ行ってたっけ~って思ったんですが
新影・新欲ですね(;´∀`)
もう行けないから、普段の狩場を考えなくては・・・

HC、傲慢低層に行って思ったのは
毒ってこんなに面倒な物だったのか!ということだったり
WIZは地底湖と麻痺・沈黙毒以外は放置してましたから・・・
これはテベもちゃんと解毒しなきゃなのかな

ぶどうジュースと果物で作るジュースの回復量が違うというのも
今更知りました
知ってたらぶどうジュースでイベマップには行かなかったなきっと(;´∀`)

オレンジジュース満載でFIへ行ってみたら
即重量オーバーになって戦闘不能になってあせったり(;´д`)トホホ…
lin12-9-4-4.gif
BBとミノをちょっとウロウロしてみましたが
思ってた程は痛くなかった

けど帰りたくなるのは何故ε- (´ー`*)フッ

なおさんとDVCでピカピカ隊
lin12-9-4-1.gif
DVCで強化スクってホント出ないイメージなので
nでも嬉しいんだぞー私は(*´∀`*)
途中の3Fで出たのでなんとなく余計にお得感が!

ピカピカ
lin12-9-4-2.gif
ジュース持てる数が少ない&避けないし痛い
なのでなおさんがタゲ取ってくれるのですが
魔法でガシガシとHPが減るのです

挙句ヒールまでしてもらう(*´∀`*)
lin12-9-4-3.gif
サキュもクインもでぶも、あっさり死ぬのが新鮮!
日記 cm(0) -
Comment
 

| |