アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 9月4日(火) main 9月2日(日) >>
9月3日(月)
2012-09-04-Tue
日記に書くのをすっかり忘れていましたが
lin12-9-3-1.gif
金曜日にLv上がってました

最終日ということで、無料の1時間はこなそうかと思ったのですが
あまりの人の多さに30分で断念
0時まわっても全然人減らなかったし(;´∀`)

0時30分頃手持ちの半端な記憶を加速結晶にして溶解しようと行ってみると
lin12-9-3-2.gif
ギランにもマップにもイベ武器いっぱい捨てられてるし
溶解してるんだろうなーと思われる人も居るしw

交換アイテムの加速結晶だけ溶解出来たのって
設定ミスだったのかなぁ?

経験値イベントと割りきって通っていましたが
マップは狭い上に少ないし、左下に自分の居るchは出ないし
レアは無いし
赤き魂に話しかけられる距離は短いし
公式ブログで記憶の数を公表したら、取引価格はダダさがりするし

変なイベントだったな・・・
決して楽しくはなかったし、不満いっぱいだったので
きっちりアンケートは書かなきゃね!

ElfとDrkが両方ともLv52↑になれた点だけは
個人的には良かったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

WIZでは積極的にイベントには参加しませんでした
試しに単騎で2回(テベ杖装備とSOM装備で)行ってみたのと
なおさんとペアで行ったのと
爪ちゃんDrkがスレイブに邪魔されてるのでイミュしに行ったときくらいかな
1時間使い切ることはありませんでした

竜地が開いていたので閉まるまでちょろっと行っていたのですが
ユニドラゴンってじーっと見るとなんか笑えた
lin12-9-3-3.gif
ブレス吐く時、一生懸命伸びてぷるぷるしてるみたいに見えたんだ
((´∀`))ケラケラ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |