アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月28日(火) main 8月26日(日) >>
8月27日(月)
2012-08-28-Tue
ペアをしていたねーさんとあやや
リパ1匹目はハズレだったらしいけど
2匹目はアタリって

見に行かなきゃ(*´∀`*)
lin12-8-27-1.gif
相変わらずゴツくておっきなにゃんこ♪
珍しく1発でWBかかったし!

結構頻繁にFOSしてくるんですね
lin12-8-27-2.gif

これって範囲じゃないのね
lin12-8-27-3.gif
後半ねーさんはほぼ寝てたそうで(;´∀`)

最後通りがかりの方も叩いてましたが
無事END(*´∀`*)
アミュ出なくて残念ってドロップ見て言ったけど
リパから変身したボスはFアミュ出さないのをすっかり忘れていました
だってホント会わないんだもの・・・

イベマップでせっせと頑張ったDrkは
lin12-8-27-4.gif
無事Lv52に(*´∀`*)

幼女ってCS速度速いんですね
3枚100円のランマススク買って使ってましたけど
こっち使ってればよかったわーって今更思うくらい

1週間で経験値が160%くらい増えたのかな
3kエンチャ・フローラ・幻想じゃないスープ常用
祈りポットは気が向いた時だけ
ほぼDK・ランマススク使用
はっぱは即消化してしまいますので、有って無いような物
こんな感じで頑張ってました

1時間の記憶の数が、400~530位(初日に試したカーツ変身だと300台)
ジュースの消耗もハンパないけど
お高い装備は持ってないのにこれだけ出るんだもの
火力「は」有るっていうのは納得です

フローラとスープの在庫も尽きたことだし
修行っていうのがホントぴったりだと思えるマップなので
残り1週間のイベントはぼちぼちいきますわー
日記 cm(0) -
Comment
 

| |