アジト納税日
6月
4日(日)、14日(水)、24日(土)

17時
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月26日(日) main 8月23日(木) >>
8月24日(金)
2012-08-25-Sat
公式ブログの国勢調査ぷちの
私、気になります!
っていうのは『氷菓』のヒロインの台詞ですね
深夜にアニメでやっているのかな?
私は本で読んだので知っていたのでした

昼間IN出来るときはDrkでせっせとイベマップ
どうやらレアは期待できないようだけど
経験値はいいからね~
早く52にしてしまいたい(*´∀`*)
カーツもBKもイヤなの

結晶体は今日も1個開けましたが、2kが出ただけでした
もう開けるのヤメヨウカナー

なんでこんなに痛いの!
lin12-8-24-1.gif
って思ったらスレイブさん・・・

叫んでみたけど人が来る気配がなかったので
ちょっとウロウロしてみたらPTさん発見



どこで飛ぶか分からなくて1度飛ばしちゃったら
別の人にタゲが(;´∀`)
きゃー申し訳ないと思いつつ雑魚処理
lin12-8-24-2.gif
何人か飛んでまたタゲられたけど
この人数でこの状態じゃ無理!!

ゼンチャしようと思って
ここ何番でしたっけ?
なんて聞いてたらEND(;´д`)トホホ…
一瞬スレイブさんを見失って ドコドコ? って探してた時でした
ハズカシー

とりあえずマップ番号は教えてもらったしダッシュで戻ることに
lin12-8-24-3.gif
入ってすぐに違うの居るし(;´∀`)
タゲきて痛くてちょっと逃げた!
逃げちゃダメかな?って思ってイミュスク使って
ちょこっとしたらタゲは来なくなったよ
ドロップも来ないけど・・・

スレイブを再び見つけた時はBOXになっててすぐにEND

爪ちゃんがバロメス見つけたけど残り時間が無いって・・・
lin12-8-24-4.gif
せっせと叩いてみる

良くボスを見かける日だった

夜はまた91層
lin12-8-24-5.gif
リパになって喜ぶもウグヌスにはならず

もうちょっとサービスplz( ;∀;)

なんとなく古代GSを買ってしまったので
lin12-8-24-6.gif
作製ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

DrkといえばCSですものね!
マリスは片手で損傷しないし
サンダーグラップが出るのもとても魅力的なんだけど
前に結構燃やしてるからねぇ・・・

5枚×4セットで属性が1段階にしかならなかったのは
また別のお話(´・ω・`)ショボーン
日記 cm(0) -
Comment
 

| |