アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月23日(木) main 8月21日(火) >>
8月22日(水)
2012-08-23-Thu
INしてまず結晶体に交換
また2hs出ないかなー(*´∀`*)
lin12-8-22-1.gif
そうそう出なかった・・・

Drkじゃ使えないからElfで装備してイベマップ行ってみる?
lin12-8-22-2.gif
無理だった!

無理だーって思ったから帰還すく探したんだけど間に合わなかったよ(;´∀`)
1匹倒すのにすごく時間がかかっちゃって
じゃあ魔法を混ぜて・・・なんてやってるとMPすぐ無くなっちゃうし
わらわら寄ってきたらヒールもジュースも間に合わないし
弓でも行ってみたけどあんま変わらない
合わせて10分くらい居られたかな?

ちょうど爪ちゃんがINしてきたのでElfでイベマップ無理だったーって言ったら
一緒に行ってくれるって(*´∀`*)
やっぱりElfは連れて行ってもらうのが一番だわっ
lin12-8-22-3.gif
タゲられると痛いから(´・д・`)ヤダ

1時間終わったのでDrkで行くと
一人の人がタゲられて引いてて、もう一人の人が雑魚処理してる状態で遭遇
引きすぎて飛んじゃったのを探したら、わりとすぐ側に居て
クラチャで爪ちゃんにも教えて
混ざってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
lin12-8-22-4.gif
当たってるのかなぁ?
私はドロップ無し
途中タゲられた爪ちゃんは、痛かったのにドロップはゴミだったようで(;´∀`)
残念

DKスクの残り時間で象牙に行って
lin12-8-22-5.gif
51にアップ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

イベマップで条件を変えると(DKスクだったりフローラだったり)
1時間での記憶の数がかなり変わるのが楽しいです
普通の状態だと300くらいなのが
DKスク+フローラ+3kエンチャだと500いくんですよー
ちょっとびっくりしちゃいました

イベント中に出来るだけLv上げられるといいなぁ
とは思っているのですが、どうだろ・・・
問題は「楽しい」がいつまで続くかだっ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |