アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月22日(水) main 8月20日(月) >>
8月21日(火)
2012-08-21-Tue
ようやくイベント始まりましたね
もうじき夏は終わりですけど、夏イベですねw

とりあえずギラン井戸付近のNPCからイベマップに行って
『伝説の記憶』を集めてアイテムと交換
っていうイベント

回復結晶はCP、加速結晶はGGPみたいで、記憶1個で各々1個に交換です
妙力結晶は重量オーバーでも16分間回復するってやつ、記憶5個で交換

気になる結晶体は500個と交換でした
lin12-8-21-1.gif
私のDrkだと1時間300個強しか集められなかったので
チケット使ってがんばった(*´∀`*)

さっそくかぱっ
lin12-8-21-2.gif
ヮ(゚д゚)ォ!
試してみたかったのが出た

気になるのが使用時間
lin12-8-21-3.gif
結晶体ぱかってしたのが14:48
1時間半ですか・・・
あんまり長くないのですね

これ落ちる前とか寝る前に開けちゃダメですね(;´∀`)
落ちようかと思ってたけどせっかくだから使ってみましたよ

イベマップのサクサク度がアップした・・・かな?
ディストラだとポット追いつかなくて帰還しなきゃな数でも
ちゃんと処理できたのは ォオー!!(゚д゚屮)屮 って感じでした
イベマップのモンスはHPが少なめなようなので
もちょっとタフなモンスの居る場所だと
もっと違いが良くわかるのかもしれません

・・・鈍くて良くわからなくてすみませんε- (´ー`*)フッ

イベマップは7個あるけど、かなり狭い感じです
夜はかなり混雑するかと・・・

ゼンチャでボス報告もありましたし
レアも出るようです
BWAとか出るのかしら??
ちょっと期待してがんばっちゃおうかなー(*´∀`*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |