アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月20日(月) main 8月16日(木) >>
8月19日(日)
2012-08-20-Mon
時間が無いわけじゃなかったけど
昼間に時間がとれないと、なんかちょっとめんどくさくっておさぼり

3日分まとめて更新です(*´∀`*)

前回と違ってMRを上げておいたロヴァさん
lin12-8-17-1.gif
それでも一瞬で真っ白になったりもしてドキドキだわー

1個だけど、お目当てのリングが出てよかった♪
しかしウグヌスにはそうそう会えません

19で色違いの変身で並んでた後、そのままラスタに
lin12-8-17-2.gif
私はElfで行ったので変身が違いますが
ほんと 誰が誰だか(;´∀`)

さうざーさんが寝ない場所
ということでラスタだったんですけど
私3F以降、眠くてよく覚えてないや(*´σー`)エヘヘ

Elfといえば
幼女育成ゲーム(*´∀`)
lin12-8-18-1.gif
経験値移動を申請してあるので、21日になったらLv51の90%近くになる予定なのです
ちょこちょこ遊んでもらっていれば幼女から大人(DE変身)になるのも夢じゃない(*´∀`*)

でも未だにNTをかけるのをすっかり忘れたり(かけたら↑言われたのですよ)
TAしたりしていると、NBするのを忘れているような有様です
このElfダイジョブかー??

象牙7Fの角のスペースに行ったら、溜まってたのかな?
lin12-8-19-1.gif
いきなりギャーな展開に

弁当が「ハゲすぎる」とか言ってますが、それはいつものことですね

同じ場所にずっと居た後、残り時間が少なくなったので
階段付近に移動したら
階段前ごっちょり&HDがうろうろしてる・・・

ごっちょりを処理している間に団体さんが来て
HD食べて上がって行きました
残念

ごっちょりの残りがちょっとになった所で
lin12-8-19-2.gif
この状態で時間切れで追い返されましたよー

ちらっとしかHDが見られなかったのが残念だわぁ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |