アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月13日(月) main 8月10日(金) >>
8月11日(土)
2012-08-12-Sun
秧でHDへ行った後
いつぞやのリベンジにアデン城Cに
DrkであややとGoGo(*´∀`*)
ずいぶん前だけど、あややと行ってロットに追い返されたのよ

どのくらい耐えられるのかとか全然わからないし
もちろん道も覚えてないので地図見ながらだし
ソロリソロリとゆっくり進んでみましたよ
ビビリですからっ

これは前回も会いましたね
lin12-8-11-1.gif
思ったよりあっさりEND
ドロップもあっさり空

ロットに前あった場所に行ってみたけどロットが不在

そのまま、確かこっちがマヤが沸くって言ってた場所だよねーと思いながら進むと
lin12-8-11-2.gif
おばば??

ってマヤでした(;´∀`)

たまにがっつりHPが減るのでドキドキしつつ
周りを処理してからぺちぺち

Fキーでポットを使いながら
ホイールでFS
FSのディレイ中にカンタマとか砥石を使って・・・
忙しいからカボ剣にしちゃおうか!と思うものの
あわあわしてるからなかなか変スクが見つからずカボ剣はアキラメ
この忙しさに慣れることはあるのかしら

ちょっとしたら召喚しだしたよっ
lin12-8-11-3.gif
最初のうちは処理も追い付いてたんだけど
どんどん召喚するし周りで雑魚も沸いちゃって
増える一方
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ロットにリベンジしに行って今度はマヤに追い返されたっ(;´д`)トホホ…

19に居たるなさん、まんぼさん、ピックルさんを巻き込んで、私は秧にチェンジ
lin12-8-11-4.gif
いざリベンジ!!

ピックルさんが真っ白でどきっとしたりもしたけど
無地リベンジ完了(*´∀`*)

その後ぐるっとしたらロットが2匹居たので
ロットもいじめてから戻りました
ロットって2ヶ所で沸くの知らなかったわぁ

リベンジにお付き合いいただきありがとうございました♪
日記 cm(0) -
Comment
 

| |