アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月11日(土) main 8月9日(木) >>
8月10日(金)
2012-08-11-Sat
発表になったイベントはまたゲーム内イベントじゃなかったね(;´д`)
公式には書いてないんだけど
公式ブログの方には「ある夏休みの長い一日:昼 第5回 ハンドメイドTシャツ イベント」って
昼っていうのが入ってるから
残りのイベントは夜であと1つなのかな
ゲーム内イベを楽しみにしてるのにっ

今回はMRTシャツは売らないし
保護スクを貰えるようにDrk用にSTRTシャツを2000円分買おうかな
今持ってるのが6だから7が出来るといいなー
ダメ+1の特性Tシャツが出たらそれに使えばいいし
出なかったらMRかSTRで8を狙ってみればいいしねっ
今あるTシャツは封印してあるので解除スクもさっそく申請したよー

Tシャツが出来たらMRとの兼ね合いでまた装備で悩みましょうε- (´ー`*)フッ
エンチャもらってSTR24になるようにして
MR100になって、なるべく追加ダメも多く!!
とりあえずElfの竜ベルトとDrkのトロベを交換してみました
Drkはちっち出しておけばいいし、ヒール貰えるなら自然回復無くてもいいし
Elfはちょっとでも積載増やしたいからこっちのほうがいいかなーって

前衛はステの影響も、装備もまだ全然覚えてません(;´∀`)

けろけろと新影とDVCに行ってみたよ(*´∀`*)
lin12-8-10-1.gif
どうもDVCとは相性がイマイチな気がするんです・・・
日記 cm(0) -
Comment
 

| |