アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 8月10日(金) main JUMP >>
8月9日(木)
2012-08-10-Fri
数日リネ日記さぼってましたがDrkは無事50HIT(*´∀`*)

50クエもやってきました
手順とか全然把握していなかったので
NPCの言うことと貰ったクエアイテム見て進めてみました

聖地のマップなんですね
lin12-8-7-1.gif
時の歪みを壊して「異界の思念パウダー」を10個集めるのですが
最初オテュも倒してたんだけど
後から後から沸くしキリがないし途中からは放置してました

遠距離はうざいだけなんだけど
物理のベロベロ攻撃が痛いから常に距離をとって(;´∀`)

集まったらイフもどきを倒して
lin12-8-7-2.gif

ベヒモス戻って
lin12-8-7-3.gif
CSゲット!!

7にするのにbDAI3枚も使ってしまいましたが
さっそく新影で使ってます(*´∀`)
ずっとシャルナを使うつもりだったんだけど
50になってもシャルナって40のままだし
諦めてBKとカーツ使うことにしたんだ

CSは楽しいです♪
タイミング良く露出すればあっさりと倒せますしね

ねーさんが21Fで見つけたリパ
lin12-8-9-1.gif
残念ながらVPにはならず

そのまま30Fまで行ってみたけどリパにもVPにも会わずに終了

AdvanceMissionの報酬で象牙の滞在時間が2時間になっているので
lin12-8-9-2.gif
象牙にも遊びに行ってきましたよ

8Fで遊んでたのですが
私はあまり移動せずに2人が引いてきてたんですが
何度かなおさん死にかけてました(´ε`;)

スイッチ踏みすぎると怖いわぁ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |