アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< JUMP main 8月6日(月) >>
やっと来たよ♪(/ω\*)
2012-08-09-Thu

せめてBが良かったけど
この際贅沢は言いません!!

12×15のブロックだとすると
番号からしたら40列くらいかな・・・
*参考*http://www.livehis.com/img/img_tokyodome_seat.jpg

底の分厚いブーツ、もしくはシークレットシューズでも買うかっ





追記は我慢しきれなくて愚痴だ!!
有料会員なのにC6ってどういうことだUDO!!(#・∀・)
有料会員のみ申し込める初日の優遇っていうのは適応されないのか?

チケットさえ取れれば優遇したってこと?
それともアリーナが取れることが優遇ってこと?

一ヶ月もワクワク待ってたのに( ;∀;)
もっと前のお席が良かったよー
Aが良かったよー
ブロック数ももっと後半のエディ側が良かったよー
6じゃウルフィの方じゃないかっ

VanHalenのお客なんて圧倒的に男性が多いのに・・・
マジで見えないかも( ;∀;)

そもそもなんで、音響も悪い東京ドームでやるんだよー
チケット売りたいならドームじゃないとこにしたら良かったのにねっ
ほ~らドーム公演だよ~大物っぽいでしょ~ってこと?!

お席に関してはホント涙目なんですが
すっごい楽しみにはしてるんだ
見られるチャンスはこれっきりかもと思っているしね
だってデイヴもエディも57歳ですよ
しかもエディの癌も昨年再発してたらしいし

だからこそ良い条件で見たかったってのはありますがε- (´ー`*)フッ

しかし私って運無いよなぁ
今日発表のポルノの事務所の先行発売にも外れたんだよ
外れてるの確認して、即ファンクラブの2次に応募しておいたけど
ピンポイントで「この日がいい!」って応募するから外れるのかなぁ
でも性格上、行かれないかもしれない日のに応募は出来ないんだよなぁ


Daveを見て落ち着こう
そうしよう


cm(0) -
Comment
 

| |