アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< やっと来たよ♪(/ω\*) main 8月5日(日) >>
8月6日(月)
2012-08-07-Tue
重量オーバーにならないようにすると
ジュースは250個くらいしか持てないのですが
lin12-8-6-1.gif
DVC5Fは30~40分の滞在になります
「行ける」っていうには短い?

BWを狩りに行ったんですけど
lin12-8-6-2.gif
人が多くてつい奥に
BWが居る場所はダラダラできたけど
ここはさすがに痛かった・・・
ジュースがあっさり無くなります(;´∀`)

Drkはようやく90%を超えましたよ
50になって変わるのはクエのCSが貰えるくらいかなぁ
CSは1本も持ってないし
新影で使ってるのがbSLSだからちょっと楽しみ
CSの見た目が好き♪

81層でリパ探しをしてみたよ
lin12-8-6-3.gif
91スクとbじゃない強化スクは増えました

オリムは
うっかりポタの上でイミュしちゃって、はまって中に入れない( ;∀;)
なんてミスをしつつ・・・
lin12-8-6-4.gif
16段階の箱を貰ったよー
青いドレが来たのはDAI3枚になって嬉しんだけど
4Rだったのがちょっと残念だったね

1週間のドロップ2倍期間色々行ってみたけど
lin12-8-6-5.gif
2倍らしい物が1つも出なくてとーっても残念(´・ω・`)ショボーン

まぁいつも通りだったってことですね(;´∀`)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |