アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月31日(火) main 7月28日(土) >>
7月30日(月)
2012-07-31-Tue
WIZに蝋燭使ってLv75になった時から考えていたんですが
まだまだ欲しい装備はいっぱいあるんだけど
それでもこの先の方向性を思い浮かべることが出来ない

ここまでキャラを育ててこられたのは
「ペアでどこまで行かれるかしらー」
とか
単騎でもペアでも
「次はどのボスを倒せるようになるかなー」
っていう部分が楽しかったからで
今回の傲慢、象牙リニュ
今後のフィールドボスのリニュやTIのリニュ等見ていると
色々限界がε- (´ー`*)フッ

ちょっと気持ちが切り替わるまで
いつかちゃんと育ててみようかなーって思ってたDrkでも育てることにしましょう
ペアやPTじゃ普通にWIZ出しますけどねっ
Elfは単騎で育てる気がないのでHDでもオリムでも連れてってくれたらいいと思うよ!

準備として、7のディストラと5のコオリ手を作って
DrkからKに移しちゃってた装備を戻して
400円の防御の紋様買って
ディストラとカボ2hsに属性つけたよ(*´∀`*)

まだLv49なので経験値稼ぎは新影か新欲ですね

ブックも増やしておきましょう
ドレくらい有ったほうがいいよねー
lin12-7-30-1.gif
偶然上ドレで会って案内してもらったんだけど
下についたとたんに沸いてびっくり( ゚д゚)

いつか毒マントもOEしたくなるかな?ってHCへ行ってみたり
lin12-7-30-2.gif
メデュにHoDかかったー!
ドロップ2倍の間にメモを増やしておきましょうかねー

貧乏なので稼げる場所にも行かれないと困る!
lin12-7-30-3.gif
テベはなんとかなりそうだ

あややにKCに連れていってもらって
lin12-7-30-4.gif
変態に挟まれる

わかってたことだけど、絶望的に前衛が下手です(´ε`;)ウーン…
エボニでタゲとるの1度も出来なかったし
叩く場所も ここじゃなくてー! なんてのがザラだし
全然思ったように動けてません
そのうちちょっとは見られるようになるのかしら(;´∀`)

おまけ
lin12-7-30-5.gif
ニキを叩いたら近衛兵に睨まれたー!
←の通路に並んでたのが全部上の部屋に(;´∀`)
お城のNPC叩いたらダメなのすっかりワスレテタ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |