アジト納税日
6月
4日(日)、14日(水)、24日(土)

17時
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月20日(金) main 7月17日(火) >>
7月18日(水)
2012-07-19-Thu
基本的に象牙は一人では行きません
WIZだとサモン出さないとイマイチだし
ナイトだと4Fのノンアクの場所ではそこそこ狩れますが
好みませんので・・・

誰かと一緒なら喜んでついていきますよ(*´∀`*)
lin12-7-18-1.gif
一度4人PTで行きましたが、それ以外はいつもペアか3人です

スイッチだったり画面沸きだったりするので
人数の多いPTは、後衛がタゲられないようにじっとしていて
前衛が集めてくるっていう狩り方は理解できるのですが
昨日見かけたPTさんは
そこまでしなくても・・・っていうくらい広範囲で集めていました
何か意味があるんだろうか
とても謎です

ゲートみたいになっている部分が
lin12-7-18-2.gif
コンバットでした
これも何か意味がry

レアがなくてもそこそこのアデナになるのは嬉しいです
いい加減アデナ貯めないと!なんです
欲しい物はまだまだいっぱい、しかもみんな高い(ノ∀`)タハー

MR装備を別キャラから持ってきてしまったので
別キャラ用の分を補充したいところですが
先日エルフ用のサキュドールも入手したことですし
ほとんど稼働しない別キャラ装備を揃えるのは当分自粛です

わざわざこんなコトを書いているのは
自分に言い聞かせるため!
'`,、('∀`) '`,、

今回の沸きイベのアナウンスNPCのムブニが
アデンに居る傲慢アミュ合成NPCで、傲慢のお話をするってロヴァさんに教えてもらったので
見てきました
ジプシーの死の神を祭祀する場所に塔を建てた王様が
王妃と守護騎士とともに傲慢50Fへ登った時に呪われてリッチになったとか
KVは呪いじゃなく自らアンデッドになったとか
クガがペットでアイコはKVの娘で
シアーはリッチの作った監視役とか
色々面白かったです
他にも色々お話あったのでお暇な時に見てみるのもいいかと(*^_^*)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |