アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月17日(火) main 美術館 >>
7月17日(火)@夢幻の島 de 傲慢体験イベント!
2012-07-17-Tue
お出かけやめて近所にお洋服買いに行っただけなので
午後は時間が出来ちゃった(*゚∀゚)

さすがにクランの人は居ないので一人でお散歩気分で
無理せずちょこちょこと
全体的にモンスも土曜日よりは少ない感じ

GR何度も見ましたよ
lin12-7-17-1.gif
スタンスタン!!

これだけ精霊が周りに居ると
スタン+範囲で、ポットもMPもいっぱいだけど無理
死体で見学してたらこの時はGR END後にGMさんのエンチャかかってました
姿はありませんでしたがw

今日何度かドッペは見てたんですけど(何が召喚するんでしたっけ・・・)
lin12-7-17-2.gif
クガは初めてっ
最後の方でようやく見られて嬉しい♪

この前クガの声も聞いてないって書いたけど
クガは喋らないんでした(ノ∀`)
どこをどう見ても動物だもん
喋らないよねーw

直後、→からウグヌスを引いてきた人が居て
COCしてみたりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

クガの所に居た人が上って言ってるんで
なにかなーって、橋の横から見てみようとしたら
lin12-7-17-3.gif
遠いのにゾンビにされちゃった!
それにZLよく見えないよっ

おっそーい
lin12-7-17-4.gif
アイコも居るね
橋の上にはまだ何か居るのかも?

いそいそお着替えしてたら
lin12-7-17-5.gif
アイコに飛ばされたっ
ってGR!!(゚д゚)!

しかも変身前で、周りにあんまり人が居なくて叩けちゃう

さっきのウグヌスでMP使い切るんじゃなかった・・・
と思っても今更だし
lin12-7-17-6.gif
とりあえず叩く!!
(多分あんまり当たってないのは気にしちゃいけない)

MPはカンタマ優先
なるべくイミュは切れないように
手持ちの濃縮CPでどこまでもつかしら

スタンでドキドキ
lin12-7-17-7.gif
1回だけだったけどスタン回避してるしw
みんなが止まってる中、ペチペチできて楽しいぞー
イミュするMPも無かったからカンタマは必死にスク使ったよ

MRは上げてあったしキャンセにはかからず

lin12-7-17-8.gif
崩れるGR

死なずにずっと側に居られちゃったよ
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回もボスからのドロップはまるで抜けなくて
周りのからn強化スクをちらほら貰っただけだったけど
大満足♪
日記 cm(0) -
Comment
 

| |