アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月17日(火)@夢幻の島 de 傲慢体験イベント! main 7月16日(月) >>
美術館
2012-07-17-Tue
絵は詳しくないんですが好きなんです美術館
ゆったりとした空間でぼーっとするのが(・∀・)イイ!!
はるか昔の高校生の頃からちょこちょこと行っていたように記憶しています
ターナーを好むのは一種の刷り込みのようなものかもしれません
人物や静物を描くのは苦手だったけど、写生は好きな子供でした

今日は国立西洋美術館にいくつもりでした
ベルリン国立美術館展やってるし
夏休みって混むからその前に行きたかったんだ~
でも、昨日今日とあまりにも暑いのでやめっ!!
熱中症で倒れたら困るもんっ
7月中には行こうと思ってますが・・・

先月行った国立新美術館の大エルミタージュ美術館展も混んでましたけど
先週行った東京都美術館のマウリッツハイス美術館展は
むちゃくちゃ混んでたのよ(ノ∀`)

駅でチケット扱ってる場所に随分並んでる~なんて思ってたら
美術館のチケット売り場にずらーっ
その後入場までも3~40分待ちとか

中に入ってもあちこち人が溜まってて
音声ガイドで取り上げている作品の前にごっちょり
あげく
「真珠の耳飾りの少女」を最前列でご覧いただくには
こちらにお並び頂いて 約40分かかります

どこにも「ゆったり」なんて無かったよ

並ぶのはキライなので遠くからチラッと見て済ませちゃいましたが
帰りに池袋西武に寄ってフェルメール展でリ・クリエイト作品を見てきました
2012071317030000.jpg
綺麗な色ですよね

ホントは本屋だけ行くつもりだったんですけど
あまりの混雑っぷりに納得がいかなかったから'`,、('∀`) '`,、

平日の雨の日が空いてていいだろう!って狙って行ったら
たしかに空いてたけど寒くて風邪引いた
なーんてこともありましたが
美術館は空いてる方が好ましいです
cm(0) -
Comment
 

| |