アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月14日(土) main 7月11日(水)@夢幻の島 de 傲慢体験イベント! >>
7月14日(土)@夢幻の島 de 傲慢体験イベント!
2012-07-15-Sun
午後3時から2度目の沸き沸きイベント

前回沸いたのはこっちだったねー
lin12-7-14-1.gif
と待機

土曜日でベガだからって沸かす数変えましたか??
あまりのモンスの数に、一瞬でPTで残ったの私だけなんですがー
な状態
明らかに前回より多かったです

私は少し離れてたんで助かっちゃったんですよ
でもモンスがどーっと流れて来て
lin12-7-14-2.gif
西側をぐるっと回って逃げ場が無くなってEND
開始早々PT全滅(;´д`)トホホ…

今回すごく嬉しかったのが
lin12-7-14-3.gif
ドロップ抜けたこと!
スクはnだったけどねっ

前衛さんが叩いてる外側から魔法してました♪

モンスに追われつつ地を移動していると
lin12-7-14-4.gif
ユニの所いっぱい残ってるじゃない!

と、思った瞬間
lin12-7-14-5.gif
呼ぶなヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

崖があってもマミコさん呼ぶんですね・・・
とってもびっくり(゚д゚)!しましたよ
一瞬何が起こったかわからないくらい
もちろん即死(;´д`)

→にボスが居たんですが
lin12-7-14-6.gif
私の目は崖上のウグヌスに

こうやってちゃんと見えれば
白いアリオク っていうのも納得できました(・∀・)

今回はKVのエフェクトも見られたし
lin12-7-14-7.gif

GRが画面内に2匹居るのも見たし(*^_^*)
lin12-7-14-8.gif
ホントはもっとGRを良く見たかったし
範囲がどのくらいか近寄ってみたかったんだけど
精霊いっぱいにタゲられて追いかけられてたもので・・・
バリアで少し距離を稼いだので立ち止まって見られましたよ

今回は寂しいドロップで大赤字って(;´∀`)
私も逃げてる時間が前回より随分多かったなぁ
とは思うものの
あれこれ見られるのがやっぱり楽しいよ♪

そして今回もクガが見られなかった!
聞くところによるとクガは瞬殺されていたそうです・・・
声すら聞いてないもんなぁ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |