アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月14日(土)@夢幻の島 de 傲慢体験イベント! main 7月11日(水) >>
7月11日(水)@夢幻の島 de 傲慢体験イベント!
2012-07-12-Thu
夜9時開始なので、ちょっと早めにお片づけとか済ませたりして
どうにか20分くらい前にINすると
19にすでに居たので
PTしてユニのはじっこで待ってみる(*゚∀゚)
lin12-7-11-6.gif
ムブニって誰だっけ?

死の神ってGRですよねー
((o(´∀`)o))ワクワク

すみっこに沸かなかったー!
lin12-7-11-7.gif
ぴっくるさん 目の前にVPがっ
→にはシアーも居たの

高台降りたとこにわりと沸いてそう
lin12-7-11-8.gif
アイコ叩いてるねーさんにイミュ飛ばないよー
爪ちゃん白いぞー
とか思ってたらこっちのリパがもやっと!

リッチになったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
lin12-7-11-9.gif
イミュだけして近寄って魔法してみる♪

あちこちキョロキョロウロウロ
火から地経由で水方向へ行こうとしてたら沸き出すし(;´∀`)
lin12-7-11-10.gif
先を歩いてたねーさんとなおさんは抜けられたけど
アザゼルさんと爪ちゃんと私は(-∧-;) ナムー

近くに居たりはぐれたり死んだりもしつつ
結構色々見られたよ(・∀・)

ウグヌスは何回か見たけどほとんど木がじゃまで・・・
lin12-7-11-12.gif
それっぽくSSに映ってたのが橋に居たのだけだったよ(;´∀`)

一度すぐそばに居たんだけど
ウグヌスって痛いのねー・・・
イミュしてCPじゃ間に合わなくてヒールもするようだったよ
攻撃魔法なんてしてる暇ないからSOCでぺちってした(・∀・)

リッチに近寄ってサンバしてたら、アイコが側に居てびゅんびゅん飛ばされたり
逆もあったり(;´∀`)
イミュしようにも一斉に飛ばされて訳わからなくなるし!

一番SSが多かったのはリパ以外だとリッチかな

一番見たかったGRは
lin12-7-11-11.gif
みんなが居る場所のには行き着かず
水に居たのは範囲スタンと、ようやくちらっと見えた!って思ったら終わっちゃって
全然近くに行けなかったの
残念!

アザゼルさんがMR150だったそうですが
リッチのキャンセはかからなくても
GRのはかかったそうです
やっぱりMRは151必要なのかな?

ゼンチャも出たしこれで沸きは終わりみたいで
ユニの周辺はすっかりモンスが居なくなったー
で、遊んでたら弁当が「まだ火の方に結構残ってる」って
私死体にされて踏まれてたんですけどっ(;´∀`)

そうなると橋が詰まるんですねぇ

最後は旧コンバットで
lin12-7-11-13.gif
KVには近寄れず台詞だけ見て周囲は人だらけとw

KVはこの台詞だけ
クガはドロップログだけ
MLは見てないなー・・・
ドロップは強化スクと傲慢スクと、あとはちらほら
自分に来たドロップはボス以外の物だけでnZELくらい
やっぱりボスドロップは抜けませんねw
そんな感じでしたが楽しかったー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |