アジト納税日
11月
1日(水)、11日(土)、21日(火)

17時
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月9日(月) main 7月7日(土) >>
7月8日(日)
2012-07-09-Mon
ボスタイムということでぞろぞろ~ってKVを探しに行ったんだけど
人が多いよー
公式ブログにbKVSが1週間で3本も、なんて記事が出たからでしょうかねぇ

もともと人の多いボスではありますが(;´∀`)

残り20分になっても見かけないし、ENDも出ない
lin12-7-8-1.gif
'`,、('∀`) '`,、

KVスク持ってくればよかったー
あ、あった なんて言ってたからやるかなーとは思ってましたが
lin12-7-8-2.gif

そりゃ他のPTの人は見に来ちゃいますよね
lin12-7-8-3.gif
ピックルさんの反応は可愛い(*゚∀゚)

会えずに19に戻ってねーさんさうざーさんが落ちて
いつもの様に遊んでいたら
なおさんがリパ見つけたって(゚д゚)!

行きます!

あまりポットを持っていないというのでぺちぺちしだすことに
lin12-7-8-4.gif
弁当にDnしたまま来ちゃったのはホント申し訳なかった(;´∀`)
すぐ切れるだろうと思ってたら、そうでもなかったようでたどりつけずに・・・

VPになった!!
lin12-7-8-5.gif
エフェクト出た後、ちょっとVPが出るまでに間があって
ナニナニヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノドウシタ って思ったけどねっ
ピックルさんは本日2度目のVP
KVに行く前にも会っていたのよねー

VPがサキュみたいにぴょんぴょん飛んで
なおさんがライカンにされたりしてたら
弁当とロヴァさんも合流して
lin12-7-8-6.gif
END(^o^)

ドロップは聞いちゃいけない!
会えたことが嬉しいんだっ

私は離れてヒールしたり、周りの卵叩いたりしてたのに
何度か真っ白にされましたよ
逝ったかと思ったと言われるくらいに・・・
何されたのかよく分かんなかったけど(;´∀`)
普通の攻撃モーションのまま遠距離混ぜてくるって感じですかね

どのボスも後衛にちょっかい出してくるらしいので
2PC対策なんでしょうっていうのは分かるのですが
WIZにはきついですねぇ・・・
日記 cm(0) -
Comment
 

| |