アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月29日(金) main ホバンのクエストと旅人案内人 >>
6月27日(水)
2012-06-28-Thu
変化のあった魔法武器の中にIQSが入っていたので使ってみる
黒いぐるぐるはCOCであっさり死んだっけとテベで

lin12-6-27-1.gif
たしかにあっさりだったけど
めったに使ってなかったのでまるっきり違いがわからん・・・

ヽ( ´ー)ノ フッ

ペーパマンが無抵抗だと聞いて見に行ったけど
lin12-6-27-2.gif
確かにこれじゃつまんないね(;´д`)トホホ…

アラは減るし、どっか行っちゃうし
強いペーパーマン!!((o(´∀`)o))ワクワク
ってしてたのにとても残念だ

ちょこっとだけそのまま4F
lin12-6-27-3.gif
ウィークエレメンタルをひと通りしてみてもうお腹いっぱい

ノンアクのモンスは元々好まないうえに
人がいっぱいなんだもん(´ε`;)ウーン…

5FはBEがぽこぽこ沸く場所はめっちゃ痛かったしなぁ・・・って
そのまま帰ってきちゃった

一人で60分とか無理だわー

前日になおさんと8Fまで行ってみてたんだ
左下に階数表示が名前だけで数字じゃないから
すぐ 今何階だっけ・・・?! になる

7F・8Fはスイッチということで
lin12-6-27-4.gif
8F上がってすぐにインプ3バル3に(/ω\)イヤン

8Fは2種3匹ずつの6匹がセットなのか!
ってなおさんのHPの減り方を見てびびって
もし私がスイッチ踏んで囲まれたらバリアしていい?(^O^)
なーんてトンデモ発言してたんですが
恐る恐る進んでみると、どうやらスイッチで沸くのは2種1匹ずつの2匹セットなようで・・・

なおさん上がってすぐに3つスイッチ踏んだんだったのねー

モンスが一番近い位置のキャラをタゲるようになったので
他の人が踏んだスイッチで沸いたモンスが流れてくるってことは無いのは安心ですが
人数の多いPTで一度にスイッチ踏みまくるとカオスになりそうですね

私だと、1セットでもタゲられたら痛いし
なにげに範囲も痛かったです

マップも狭くなって
スイッチもムラがあるから、ハァハァな時とボーな時の差が大きいし
ミミックと閣下には会ってみたいけど
象牙は全体に残念な印象でした
日記 cm(0) -
Comment
 

| |