アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< ホバンのクエストと旅人案内人 main 6月25日(月) >>
6月26日(火)
2012-06-27-Wed
アップデートで色々変化がありましたね~

傲慢に関しては、アミュやスクが色々変わって便利になりました(b´∀`)ネッ!

倉庫に眠ってた11Fアミュの封印も解いておきました
ねーさんはスクで錬成をしてみたそうですが
2回やって失敗だったそうで(;´∀`)
LLにアミュ同士で錬成している動画もあるそうですが
どうやら成功する確率は低そうですねぇ
私は11Fアミュは1個しかとってなかったので
スクで錬成するくらいなら、高層スクにいたします(^O^)
他のアミュの在庫も、この前杖買う時に売り払ってしまいましたしね

10Fへはアデナで飛んで行けるのでちょこっと行ってみましたが
残念ながらZQには会えず

10Fへ飛んだ時に、広場の西側に着地
他の階はフロアのどこに飛ぶんだろう??ということで
スクのわりと有る20Fと60Fだけ確認しに行ってみました

20Fは10Fと同じ場所
60Fは1セル通路の側の階段の所でした

低層は広場で高層は階段なのかなぁ
そのうち他の場所も確認しましょ

ボスには会えませんでしたが
87Fで狩りをしていたら
lin12-6-26-1.gif
何事?!

と思ったら
lin12-6-26-2.gif
リパになりました(^O^)

命中と攻撃力の下がる魔法されたらしいです(;´∀`)
ウィークネスでしょうか

ボスは状態変化やキャンセ、スタンを範囲でしてくるようですね
いやらしいぞっ
140とか言われてるようですが、MRが必要そうですね

リパですが
lin12-6-26-3.gif
残念ながらリッチにはならず

怖いけどボスにも会いたいです♪

象牙やHDも行ってみましたが
長くなったので(SS編集めんどくさいから)そちらはまた後日(´∀`*)ウフフ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |