アジト納税日
7月
4日(火)、14日(金)、24日(月)

17時
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月26日(火) main 6月23日(土) >>
6月25日(月)
2012-06-26-Tue
チャットを入力しているとちょこちょこと
右下のメニューやSCの位置に白く四角な変換候補が出るのが残ってしまって
とても邪魔!!
ということで、Google日本語入力を入れてみました

チラチラするような感じに透明な状態で四角く、チャット入力欄の上側に変換候補の枠が出ますが
残って邪魔になったりはしないので
こちらを使っていく事にしました
たまに変な予測変換候補が出るのは目をつぶります

IMEはおバカなので以前はATOKも使ってたんですけど
最近はIMEばかりでしたからねぇ
お仕事で使う頻度が高くないので、ATOKを入れるまでもないかなーと

明日のメンテでアップデートなので
ラストチャンスな90F
リッチに会いたいんですけど!

あっちがわは
lin12-6-25-1.gif
相変わらずキモいですね・・・

同じコト考える人達も多かったんでしょうね
結構混んでました

そしてリッチには会えず( ;∀;)

タイムが終わったのが午前1時だったのですが
頑張ってその後100Fも行っちゃいましたよ
だって1回くらいGRに会いたいじゃない!

私GRにはホント縁がなくて
100Fではもちろん
夢幻の沸き沸きイベントの時ですらまともに会えたことが無かったの
詰まってる橋の端から見てたくらいしか記憶にないよ

なのでイメージが
2009年のハロウィンイベのクラス別マップに出てきたマッドリーパー
HPが少ないと、画面外なのに死んじゃうめちゃくちゃ痛い遠距離攻撃してきて
臨時メンテで調整されたやつだったり(;´∀`)

またダメなのかなー
私達が上がってくるまでに終わっちゃってたのかなぁ
タイムも残りちょっとになっちゃったなー
人も私達以外見ないなぁ
なんて思ってた2時40分

画面の右上から来たっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
なおさん見えてるかわからないから、取り敢えず自分にイミュして反対側に逃げたよ
無言で(∀`*ゞ)エヘヘ
lin12-6-25-2.gif
やっぱタゲられてたっ

ちょっと違う方から寄ってきた火を処理してGRだけになった後
イミュしてサンバしてみようかなーと思ってもみたけど
lin12-6-25-3.gif
最初で最後だー!と観察しちゃいました(^O^)

最中は、会えたことに嬉しくてドロップのことなんてスコーンと頭から抜けてましたが
倒し終われば ログが少ない???

戻して確認
lin12-6-25-4.gif
短い
シルマンもDIGも無い
ケチ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

初めてなんだから
最後なんだから
奮発してくれてもいいじゃない!!

とは思いましたが
リニュ前に会えて良かったぁ
これでアップデートを((o(´∀`)o))ワクワク待てます

81層、91層はボス以外は弱くなってPT向きの狩場になるそうなので
GRには会えるかもしれないけど
傲慢ボスはどれもこれも強化されまくって
どの程度で倒せるものなのかさっぱりだということですし(b´∀`)ネッ!
日記 cm(0) -
Comment
 

| |