アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月22日(金) main 6月19日(火) >>
6月20日(水)
2012-06-21-Thu
タイム終わってから残ってないかな~って見に行ったら
lin12-6-20-1.gif
居た(^◇^)
しかも1セル通路のそば♪

約20分後
lin12-6-20-2.gif
ドウシテコウナッタ(´ε`;)

WIZをマミコさんとの間にうまく挟めずウロウロ
ここにえらく時間がかっかったよ

ようやくWIZが間に入って、WBもかかったのに
手前でマミコさん止まっちゃっててやり直し(;・∀・)
今度はちゃんと出来た♪って思ってオテュ出して
装備確認してSCのポット確認して
よしサンバ!ってマミコさんにカーソル合わせようとしたら
動いちゃった?!
WIZに自分が重なっちゃって
マミコさんに叩かれる
後ろはサモンで下がれない
マミコさん痛い痛い痛い痛い、あっという間に真っ白(つд⊂)エーン
サモン消してたら死ぬ!!と帰還
という流れでした
あと1発叩かれてたら死んでたね

ダッシュで戻ってリベンジ
lin12-6-20-3.gif
MP400ちょい残して倒せましたよ

前回会った時はMP全部使っても倒せず、だったので
嬉しいです(^◇^)

ドロップ?
良い子は聞いちゃいけません!!
ε- (´ー`*)フッ

夜、WIZは占い変身でわんこになったのでELFでHD
lin12-6-20-4.gif
普段は優しくないってことですか?!
そんなはずはないのにおかしいですねまんぼさん

ってコラッ
lin12-6-20-5.gif
何をハモッてるんだそこの2人!( ゚皿゚)キーッ!!

メンバーみておわかりのように見事に前衛だらけ
lin12-6-20-6.gif
ウロウロしてる人がw

10Rだけ沸く位置が遠かったせいもあって
処理が遅くなりましたが
それ以外は早い早い
回復も楽でした(^◇^)
日記 cm(0) -
Comment
 

| |