アジト納税日
10月
2日(月)、12日(木)、22日(日)

17時
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< きゃあ(*´ω`*) main 6月16日(土) >>
6月17日(日)
2012-06-18-Mon
昨日は朝のうちに買ったけど、その後狩り全然しなかったので
昼間閣下杖のお試し(・´з`・)
lin12-6-17-1.gif
最初タゲが私だったりDnがかからなかったり
途中Dn切らしてBK召喚されちゃったり

(;・∀・)

1度MP全部使っても倒せなかったので
DnしつつMP回復

MAXになったらワンモア~♪
今度はDn切らさないように慎重に・・・
lin12-6-17-2.gif
残りMP200くらいだったけどいけた!!
nだったけどログあって嬉しい!!

ちょっと火力足りないみたいですけど
どうにかいけて満足(*´ω`*)
ホルスがやっぱり欲しくなるなぁ
アデナはすっからかんだし、ホルス高いから装備は当分・・・だけど
Lvは75には出来る気がするので、そうしたらちょこっと火力上がるかな

試せるかどうかは、傲慢リニュのスケジュール次第な気がします
7月なってすぐとかだと
ちょっと無理かも?
試してみたい気はするのでがんばりますか(;´д`)トホホ…

リニュ前にお試ししたい子Part2
lin12-6-17-3.gif
夜中に会えました

1セルまで連れていくのはあれだったんでなおさんがぺちぺち

夜時間でも、思ってたよりあっさり倒せましたよ
さすがSTRなDEですね

公式のWikiを見てみたら
HPは MLが4000、KVは5000 なんですね
HPRがやっかいなのかな?
リニュまでに後何回会えるかなぁ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |