アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 6月11日(月) main 6月9日(土) >>
6月10日(日)
2012-06-11-Mon
6Rあたりで
lin12-6-10-1.gif
コラプトだらけ・・・
このまま進んだら11Rのポタだいじょぶかしらってちょろっと心配(;・∀・)

久しぶりに”弁当が死んじゃう!”ってひやひやしたり
このままガンガンはいけなかったので船はいくつか燃えちゃいましたので
後半はいつも通りな感じでした
点数はそれほどいかなかったけどカスパーズで16段階の箱なのもいつも通り(^◇^)

その後占い変身で当たりのネズミ
これなら逃げ足ばっちりーなんてなおさんと90Fに行ったら
1周する前にリッチ発見!
やっぱり会えるときってすんなりなコトが多いね
わーいわーいリッチ♪
ってSS撮ったと思ったんだけど撮れてなかったからSS無しですよ(;´д`)トホホ…

周りがいっぱいで、寄ってきたのにせっせとDnしてたのと
ペアでリッチに会うのは(多分)初めてだったので
どのくらいで倒せるのかなーっていう興味もあって
FWすらせずに、ほとんどなおさん1人でがんばってもらって倒したんですが
結構HPRがあるんでしょうか?
やっぱりオリムのリッチよりは時間かかるんですね

傲慢のリニュが来る前にレアを貰いたいもんですわよっ

今テストをしているという公式ブログのSSが2枚ありましたが
ちゃんと見ていなかったので傲慢のSSが2枚なのかと思ってたんですが
リッチじゃないほうのSSって象牙?!
個人的には、リニュはまだもうちょっと待って~(つд⊂) ですわ
日記 cm(0) -
Comment
 

| |