アジト納税日
8月
3日(木)、13日(日)、23日(水)

17時
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

章

Author:章
wizard 華秧(かなえ)
dragon knight 夢紡(むつみ)
elf 章都(あきづ)

時刻表
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
著作権
使用しているゲーム内のスクリーンショットは、NCsoftの著作物です。
Lineage and Lineage Eternal Life are registered trademarks of NCsoft Corporation.1998 Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage Eternal Life in Japan. All Rights Reserved.

<< 7月12日(水) main 7月6日(木) >>
7月7日(金)
2017-07-08-Sat
毎日やってることは特に変わってないのですよ
lin17-7-3-1.jpg
カスパさん達を探したり

ネクロさんを探したり
lin17-7-4-1.jpg
今回は倒す前にSS撮ったよ(*´▽`*)

貝を探したり
lin17-7-7-1.jpg
思い出したらふらっと探しに行くパターンです

1日だったかな
市場で露店して細々したものを売って、買い取りの人に強化スクの在庫全部売って
NPCに活力売って
アイコドール買っちゃった♪
lin17-7-7-2.jpg
可愛いのですよ(´∀`*)ウフフ

バルログの奉献スクロールとかどうやって使うかよくわかっていなかったのですが
クリスタルの代替品だったのですねぇ
lin17-7-7-3.jpg
韓国ではカルマ関連の狩場は削除され
イヤリングとアミュの製作は出来ないようになっているようなので
倉庫からソウルクリスタルとバルログ奉献スクロールを出してきて
3段階のイヤリングを作っておきました

4段階だったら使えるかも?って一瞬思ったんだけど
クリスタルが1900個も足りないし
今から買い取りして集めても間に合う気もしないし
良く考えてみると、使わなそうだし・・・
これでお終い(*´σー`)エヘヘ


追記はQueenのPVのお話し 弁当は
lin17-7-7-4.jpg
うなされてしまえー

このPVは笑ってしまうよ(*´艸`)

これ好きって友達に言ったら、さんざん変な人扱いされましたよ

そしてこのフレディから始まる

こっちのPVは泣けちゃう(ノД`)・゜・。
知らない人にとっては、ナンダコレでしょうけど...( = =)

歌詞の意味がちっとも解らないんだけど弁当はこっちのほうがお好みかしら(´・ω・)(・ω・`)ネー

YouTubeじゃ18禁扱いされてましたわよ
チリンチリン

Queen聞き出すと止まらなくなって困ったもんだ(^▽^;)
日記 cm(2) -
Comment
 

No title

2つ目のは事情がわからないのでナンジャコレでした
3つ目はどういう意味で俺にお好みだと思ったのかしら?
感想としてはここには書けないことしかないわw

No title

女装の男性より
女性の方が好みでしょ?ってだけよ(*´艸`)
| |